life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

改めまして今年もNEWSに行ってきました

いや、昨日書いとけば良かったんですけどさ

だってネタバレ絶対禁止らしいから

なんか寝かしたら忘れちゃったよ

 

 

 

 

なので、私が良かったところを箇条書きで(あくまでも私の備忘録)

 

 

 

 

私が参戦したのは6月11日です

 

 

🍀曲がドメジャーすぎる、コール&レスポンスしたすぎるセットリスト

🍀4人ともソロ作り込んでる、

増田くんダンスかっこいい!Jrの使い方上手い、華美な演出はせず、己の肉体だけで魅せるの本当にかっこいいから

手越くんの歌はジャニーズ1訴えかけてくる力がはんぱない

小山くん大好き間違いない、ちょっとチャラエロい赤い着物羽織って、戸塚担だから言うけど宗介な戸塚くんと並んで欲しい、シュッとしてて素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

加藤くんは絶対的な世界観があるのだろうなという感想

🍀アンコールでバンダナ頭に巻いて出てくる小山くん本当に可愛い(*ˊ˘ˋ*)♪

戸塚くんと違って頭でリボン作ってるの

可愛すぎて何が目的なの?なに?って二度見したよ

🍀来るだろうとは思ってたけど、オーケストラ凄かった!生であんな素晴らしい物を見ること出来て感動しました

 

🍀グッズにオルゴールあるけど、赤いヨーロッパの劇場のような幕に覆われた舞台の上にいる4人は、オルゴールの上でクルクル磁石で回るお人形みたいだった。メインステージそのものが可愛いオルゴール

🍀NEWSのコンサート顧客満足度が本当に高いといつも思うけど、アンコールでこれ以上粘ってもしょうがないってわかった時に、拍手が今日は出たみたいで、あの大きな会場でそれが出来るのは凄い事だよなって感動しました。

アンコールはお義理なところもあるけど、間違いなく拍手は心からだからね。

 

 

とにかく楽しかったです(強引にまとめる)

 

MADEもみんな男前だったよ

 

1年に1度の壮絶なお祭りを、出し惜しみせず魅せてくれた4人に拍手を私もおくりたい

 

コンサートを出来ることが当たり前じゃないってわかってる4人だからこその全力のステージでした

本当にいつもありがとう

 

 

 実はこのコンサート

パーナ事件の時にお誘いしたお友達と入っていました。

あの時は最後まで見れなかったし、次の日の公演は彼女お仕事で見れなかったので、昨日本編でチェリッシュを全部聞けた時、あー心残りが消えたと思いました。

最後まで見て欲しかったから本当に良かったよ