life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

無事にRide On出来ましたから1週間

A.B.C-Z3枚目のアルバム発売されました

 

 

とりあえずパソコン苦手な私は、大人しく娘にiPhoneに落としてもらい、連日聴きまくってます

 

ポケモンやりながらも聞いてます

 f:id:mikanch:20160726153403j:image

これが1日めの私のポケモンgoです

間違いなくジャニーズgoです

 

しかしながらもう飽きたので、たぶんそんなに増えないと思います

 

 

なんて事はどうでもいい

 

全曲じゃないよ、自分が思ったことを

 

今日もグッジョブ!!!

MVの爽やかさ素晴らしいです。

西海岸的な(私のただのイメージですが)ベッドタウンの高校生って感じでしょうか、

金持ちだけど気のいい橋本くんと、愉快な庶民の大学生のお兄ちゃん達

 

塚ちゃんはアルバイトしながら、スナフキンみたいな親友の戸塚くんというちょっと変わったイケメンとバンドしてる、そんな感じ。

 

戸塚くんは本読んでたと思ったら急に大声で歌歌ったり、イケメンなんだけど変人過ぎて女の子が近づけない。

幼なじみの五関くんの妹は戸塚くんに何かと世話焼いてくれてるけど、塚ちゃんは好きだから面白くない。

でも親友の戸塚くんのこと好きなら諦めようとも思ってる

 

 

 

ここまで書いて思ったけど

 

寝ても覚めても君のこと好きで好きで

なんてのは戸塚祥太にはない!

 

塚ちゃんや橋ちゃんにはあるだろうし、五関くんや河合くもそこそこあるだろうけど

 

自担には感じられない

君に伝えようと悪戦苦闘しても結局は空回りの日々さ~

 

と歌いますが、悪戦苦闘しなそうだからなんともな……

 

 

戸塚くんのパート塚ちゃんが歌ったら良かったのに(笑)

 

ってくらい合わないな(いいけど(笑))

 

 

でも最高に爽やかでいい!

 

 

 

へそのお

すっぱりダークネス捨ててる塚ちゃんいい!

コンサートの演出がとにかく気になる

 

 

V

なんていったらいいか

彼のダヴィンチで得たスキルを詩に投影したような、私小説のような歌詞ですね。

ひたすら抽象的で感傷的だったものが、具体的に感傷的になってる。

でも俺はこんな男だけど、みんながいるから助かってるよ、これからも頼むよ

っていう圧力の凄さ

 

戸塚担は一緒くたにされて圧力鍋にかけられて、より一層全てを許容するようになるんだよね?塚ちゃん

 

こちらもパフォーマンス楽しみ

と言うか、コンサートの序盤なのか後半なのかで、彼の熱量も変わってくると思うので、できればMC後に戸塚くんのコーナーをお願いします。

コンサートも熟成して会場温めてからじゃないと、戸塚担以外がついてこれないと思うので

なにとぞ河合様よろしくお願いします(笑)

 

 

Dreamin’!!

この曲聞いた時、Hey! Say! JUMPみたいだなと思ったの

 

誰1人可愛くは歌わないけどね。

この曲歌いながらジュニアたくさん従えて花道歩くの想像しちゃうよね。

 

壮大な曲が好きだから、私はこういう曲大好き

 

 

FANTASTIC RIDE

 

もうみーんな大好き

絶対に大好きな曲だよね

 

誰かが言ってたけど、スマスマでSMAPに歌ってもらいたい。是非ともよろしくお願いします

 

 

もっともっとかけそうだけど

大したことかけないのでこのあたりで

 

とにかABC STAR LINEは最高のアルバムなので、

特に興味はないけど、うっかりコンサートに来る方も、絶対聞いてから来てくださいね。

あとA.B.C-Zのコンサートは、いろいろ力を合わせて楽しむので、DVD見て予習してから来てください

楽しさが倍増すると思います

 

 

 

そして最後に最後に

 

ファンクラブ発足おめでとうございます!

もうなんて言ったらいいのかわからないけど

2回目の戸塚祥太と言う名前を書くことが出来て、もう永遠にこの日は来ないかもと思っていたので、本当に嬉しいです。

 

個人情報のお勉強終わってくれてありがとうございます

 

せっせと振込みします