life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

かわいいって全力で言わせて欲しい

橋ツア行ってきました

 

もともと行く予定ではなかったのだけど、縁あって行かせていただきました

 

本当に連れていってくれた、娘ちゃんに感謝してます。譲ってくれたフォロワーさんもありがとう。

 

 

私の見た席は2バルのサイド席

前から2列めのとっても良く見えるお席でした。舞台からも近い!

 

 

とここで、私の熱狂を見ていただきたい

 

 

 こんな感じである。

何ならすぐに可愛い可愛い言いたかったけど、眠くて眠くてそれどころじゃなかった。

 

 

ところで橋本くんのコンサートは完璧だった。

 

王子様でのスタート

感動的なバラード

とびきりかっこいいダンスナンバー

飛び抜けてる可愛いMC

勘違いや言い間違いの連続に大爆笑

 

ものすごく優しくて可愛くって可愛いくって

 

A.B.C-Zのセンター最強すぎない?

 

 

 

買いましたよマーブル亮ちゃん

 

買わないわけには行かなかったよ本当に(笑)

 

 

それにしても橋ちゃんは歌うまい!

 

 

暖かくって愛に溢れていて

こんな幸せな空間あるんだなって本当に思ったし、今日のレポ読んでても、お兄ちゃん達に甘やかされたりちやほやされてる橋ちゃんはやっぱり可愛いので、もう少し可愛いって言われても我慢して欲しいなって思うのです。

 

 

いやー

A.B.C-Zのコンサートもあと10日だよ

楽しみ 楽しみ