life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

サックリザクっとA.B.C-Zコンサートの感想文(レポじゃないです)

A.B.C-Zすき?みんな声出せる?名前叫んで!

 

僕達とみんなで?

 

A.B.C-Z!!!!!

 

 

ってテンプレートで終わる、A.B.C-Zのコンサートが大好きです。

 f:id:mikanch:20160813063138j:image

 

絶対俺達とみんなのはずがないんだけどさ、A.B.C-Zってグループは、ファンと二人三脚なんだよって、常に語りかけてくれる、とっても優しい子達の集まるグループです。

 

 

 

そんなA.B.C-Zが私は大好きなんだけど、今年のコンサートも、それはそれは幸せな空間でした。

 

 

だいたいA.B.C-Zを応援しようっておもってくれる人たちって、A.B.C-Zの事大好きだよね?

 

とうぜん当たり前のことかもしれないけど、いろいろ調べて、DVDとかもいっぱい見て、お勉強してから見に来てる人がほとんどで、コンサートの暗黙のルールみたいなものを、やりもらさないぞ!って意気込みみたいな物がみえて、もうみんな戦闘態勢でコンサートに望んでいるのが、本当に凄いなと思います。

 

 

ペンライトの海毎年感動します。

A.B.C-Zコールもさいこー!

 

A.B.C-Zをみんなで盛り上げるんだ!っていう意気込みが大好き

 

 なんだろうね、あんなに一体感のあるコンサート、本当にまれだと思うよ。

 

いやこれね

こんな事言っちゃあいけないけど、A.B.C-Zのファンだけじゃなくて、ジュニア担の子達も入っているわけで、それでもあんなに協力してくれるのは、そういう雰囲気なんだなって。だって無視してたってても、座っててもいいところを、ちゃんと協力してくれてる。これ本当にありがたい事だなと思います。

A.B.C-Zに興味なくても

A.B.C-Zなんて好きじゃないけど自担見に来てるって人も

連れてこられたから仕方なくって人も

 

みんなが力合わせないと成り立たないパフォーマンスだから、本当にグッときます。

はー

来年もあの光景を見れますように(-人-)

 

 

A.B.C-Zダンスで魅せて行くって演出最高だと思うし、

もっともっとやっていって欲しいと思います。

お尻でもぜんぜん構わないので、センターステージがいっぱい使用してもらえると、比較的どこからでも見やすいと思うので、出来ればお願いします。

あと

塚ちゃん身体大丈夫?

トランポリンのあの演技物凄く脚ががくがくするやつですよね、その前にれんぞく30回まわったし、それなのにラストの高速ダンス、本当にいくら鍛えているからって、超人としか思えない。

 

誰かも書いていたけど、最後は体力を精神力で覆すA.B.C-Zが、かっこよくてたまりません。

これからも応援させてくださいって、本当にお願いしたい。A.B.C-Zずっとlove

 

 

話変わりますが

昨日のラジオで塚ちゃんに読んでもらえました。

名前も連呼していただき、幸せすぎて困ってます(笑)

 

2年半前に読まれた時も、塚ちゃんと橋ちゃんでワラワラしてくれてたなと思い出します。

 

 

A.B.C-Zの皆さん、舞台のお稽古頑張って下さい、絶対見に行きますね