life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

A.B.C-Zのファミリーになれた日

今日は忘れられない日になるだろう。

今日という日を一緒に送ることが出来なかった人も、今日この日をどれだけえび担が待ち望んでいたのかわかって欲しい。

 

 

 

もちろん皆さんは知っていると思いますが、ジャニーズのファンクラブ会員は、ファミリーと呼ばれています。

ジャニーズファミリークラブという、ジャニーズのファンクラブを取り仕切る場所があるからだとは思いますが、ファンクラブ会員=家族なんです、ありがたい大家族。

 

この会員になると何があるのかというと、

まず初回は五千円未満支払います、これは嵐だろうがTOKIOだろうが変わりません。

すると会員番号が印字されたカードが届きます。

会報も四季折々の情報を載せて届きます。

 

コンサートや舞台の優先販売の案内があります

 

若いこなら番組協力も抽選で行けます(まれにおばちゃんも行けます)

 

 

10周年でグッズをくれたり、会費は2年目から4000円になったりします。

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

たったそれだけです。

 

 

でも欲しかった会員証

ファンクラブがないばかりに、Jr担と同じ土俵でチケット取り続けていた苦しみから、やっと開放されるのです。

みんながクソだという当落の電話かけも、これからはルンルンでかけまくると思います。

すぐに通じるのですが(苦笑)

 

 

どうか他担様笑わないで下さい、えび担しごくまじめです。

普通だったら当たり前のことが当たり前でなかった年月を応援してきたこの気持ち、笑わず聞いてください。

 

今どれだけ嬉しいか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

私は正式にファンに認証されたんですよ!

 

 

ちなみに

同一住所名義なんていらないって思うけど、家族みんな入りました。

 

ファンとしての証が欲しかった。

みんなの気持ちはそれです。

 

 

とにかく嬉しいんですよ、お財布に入れてニマニマしています。

いつかある私でも行ける番協で、利用出来る日を楽しみにしています

1枚1000円の会報もファイリングキチンと頑張ります

 

本当に嬉しい。

 

だいたい結成日に届けようって心意気が嬉しい。

 

ありがとうございます

大切にします。

f:id:mikanch:20160901165056j:image

2016年8月31日

ファンクラブのカードが届いた日