life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

Fly a Flag の可能性について、素人でただのファンが思ったこと

リピしてますか?私もアホみたいにしてます。

 

やっぱりガシガシ踊るA.B.C-Zはかっこいいです。

A.B.C-Z=アクロバット

それはもちろんそうだけど、踊りもめちゃくちゃかっこいい!

前にも書いたような気がするけど、驚くほど揃ってるのに個性が光る、A.B.C-Zそんなグループです。

 

 

 

本当にいうことない、デビューしてからで言うと、DESPERADO以来の高揚感と言うのか。

機材使ってアクロバットするA.B.C-Zと、また違う魅力で、踊りがメインだから五関くん1人だけなのかっていうとそうじゃなくて、塚ちゃんのダンスの上手さも凄くて、踊りにしてもアクロバットにしても、リードする塚五のかっこよさにあたま抱えてます。

間奏の戸塚くんの踊りもいいし、歌声橋ちゃんにつないで行くのも本当にかっこいい。

 

いやどこ切り取ってもかっこいい

FlyaFlag

 

 

何時もの五関くん振り付けの曲もとても好きなんだけど、これ五関くんがものすごく楽しそうなのもいい!屋良くんから見たA.B.C-Zのかっこよさが全面に出ていて、こんなふうに思ってくれてるんだ、本当にありがたいってそれだけで。

 

ダンスの事とか詳しくないから、本当によくわからないけど、こんなに振り付けに感動したの初めてかもしれない。

屋良くんありがとう!

 

 

もっともっと

いろいろな人に、A.B.C-Zの魅力を表現してもらえたら。

 

 

 

A.B.C-Zをプロデュースしてみたいっていう方絶対に沢山いるはず。

いろいろなコラボの可能性を見せてくれた作品だなって思います。

 

 

そう思うとえび座は楽しみしかない。

 

 

西寺郷太×錦織一清

おじさん2人がどう魅せてくれるのか

 

ものすごくいい曲があって、みんなに見せるのが楽しみ♪って戸塚くん言ってたけど、その曲でシングル出せるといいね。

俺の中のお兄ちゃん達は、もっともっとかっこいいから、俺がその魅力を出したいって言ってくれる橋ちゃん、いつか本当に見せてください。

 

そして、A.B.C-Zの可能性と魅力を、摘み取ることなく伸ばして下さいと、周りの大人達にお願いしたいなと思います。