life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

戸塚祥太くん、30歳のお誕生日おめでとう。

30歳ですって、びっくりです。

あんなに可愛くて、チャーミングな男の子見たことないなって、そう思ってから10年くらいたったんだな。

不思議だね。

 

 

 

 

男ですよね

なんというか漢だなと思います。

 

 

 

綺麗だし

 

儚いし

でもずーっと愛らしい

 

興味のある事には突き進むところもいいですね

 

なんていうか

 

なんていうか

 

 

 

 好きになる要素しかないです!

 

 

 

 

この間のダイヤルA.B.C-Eの公録行ったんです。

ハズレたんですけどね、ここは行かないって選択肢はなかった。

音だけでも聴けたらいいなって思ってたら、ちゃんと見ることまで出来て、思いがけず29歳の戸塚祥太を見納め出来ました。

 

 

 

 これ本当に面白かった。

 

この青いジャケット引っ張られて後退していくんだよ、もうすぐ30歳なのに(笑)

 

 

本当にこのままでいて欲しい、業界のルールは河合くんが守ってくれるから。(勝手な意見)

 

29歳の戸塚祥太は、本当に愛情あふれる愛らしい人だって事再確認出来ました。

 

30歳の戸塚祥太も楽しみで楽しみでしょうがないです。

いやー楽しみだよね、本当に。

30歳おめでとう。

心からおめでとう