life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

セクゾちゃんたちに持てないくらいの薔薇の花を手渡したい。

可愛いかった。

ベストアルバムの初回A見た感想なんですけど、本当にあの子達可愛い。

そして美しく育ったね。

 

全てのMVを流れで見れるのいいよね、どんどん成長していく5人の美貌。

ふまけんお兄ちゃん達に引率される、3人って感じだったのに、すっかり大きくなって(><)

この時ぎこちないよね、

これ一番キラキラしていて可愛い、

これなんでCGだったのかな?

そんな話をセクゾ担の娘と話しながら見てるだけでも楽しかったんだけど。(途中の何作品は置いといて)

後半のマリウスプロデュースのホームパーティがね、セクチャンみたいなのりなんですよ、それなのにちびーず3人が大きくなってて、なんかそれに感動すると同時に、MVを見た感想がセクゾちゃん達とほぼほぼ一緒で、もうそれだけでブチ上がる感情。

 

年度別にみていくんだけど、コンサートで五関くんに振り付けしてもらったんだ!って可愛い顔で言ってくれる、健人がめっちゃ可愛いので、是非是非えび担さんはチェックして欲しい。チラッとえび座に出たお話もしてくれます。

 

 

そして最後の聡ちゃんの言葉、もうねみんな聞いて欲しいです。

辞めないでくれてありがとう聡ちゃん。

 お兄ちゃんたちの素直な言葉も素敵だった、あんな事言えるの、本当にかっこいいな。

 

デビューした時のふまけんの年齢を超えたけど、僕らはぜんぜん2人に追いつけない、って言うしょり聡の可愛らしさ。

 

素晴らしいよSexy Zone

 

 

自然とコンサートで読み上げられた、マリちゃんのお手紙思い出しました。

 

 

あー、みんな買って!

 

全部見終えてからSTAGE聴いたんだけど、これもものすごく素敵だし、まさかの聡ちゃん出だしだし、是非少クラでやって欲しいです。

 

 

あとね、Congratulations2016が最高すぎるので、これを見るためにジャニワ5人でやって欲しいです。

それかまたSUMMARYを、

SUMMARYの5人は今だに思い出されるくらいなので、あの記憶を上書きしたいな。

 

 

 

 

お嬢が駆け巡り貰って来てくれたのですが。

号外

 

 

いやお美しいです。

ほぼ等身大の彼らの美しさ。

贅沢なのは承知でいうけど、全員欲しかった。

 

 

 

そんなこんなで、Bのセクチャン見てます。

みんな懐かしい!

 

 

 最後になっちゃたけど

 

セクゾちゃんたち、5歳のお誕生日おめでとう!

持てないくらいの花束を🌹🌹🌹🌹🌹