読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

life is beautiful !

ジャニーズが好き、A.B.C-Zが好き 戸塚祥太が大好き

ふみとつがひどいなんてこと、そうそうないじゃない。

ダウンタウンDXDX見ました。

ざっくり編集して(基本ワイプは残さない)

何度か見直してるんですけど、河合くんのプロデュース能力の高さ凄いね、そして浜ちゃんに愛されてるね、あの子達(><)

 

A.B.C-Zの紹介に、とびっきりかっこいいとこ使用してくれて、本当にありがとうございます。

あと、A.B.C-Zアー写は、f:id:mikanch:20161118230921j:image

これを使わなきゃいけない、呪いでもかかってるんかな(笑)

アイランドといい、不思議。

 

話変わるけど(急)

 

河合くん、しゃべりの腕上げたよね!?

 

結構自分から発信していくタイプだったのに、今回の感じは凄く新鮮でした。

かっこいいA.B.C-Zを見せた後に、河合くんのちょっとナルシストなエピソード(えび担おなじみ)を、戸塚くんによって発表される河合くん。

 

これ間違いなく、河合くんがレクチャーしたよね?

なんかそうとしか思えない。同じこと思ってる人もチラホラいるし、きっとそう。

 

一緒懸命説明する戸塚くんも可愛いし、浜ちゃんから、ワーホリの話も引き出されるし、 河合くん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

もっともっと腕上げてくれ(貪欲)

 

 

私服チェックの企画がなかったのは、残念だったのかよかったのか(笑)

 

でも可愛かったですよね。

 

f:id:mikanch:20161119061745j:image

 

本当にグルメ特集とか、あんまり興味無いのですけど、もぐもぐふみとつのかわいさ♡

 

あと何よりね、これこれ

 

f:id:mikanch:20161119061929j:image

 

毎日満員電車辛いけど、みんながギスギスしないでいられるといいよね。

みんなで協力して乗り越えようよって、どんだけ優しい考えなんだろう。

 

 

戸塚くんの考え方って、ちょっと人と違うけど、すべてにおいて優しいから、かっこいいなと思います。

今回普段バラエティで爪痕残せない、戸塚祥太って子を、こんなにも全面に出してもらえたのは、河合くんと浜ちゃんのおかげな気がして(いや勝手に想像だけど)

ありがとうって気持ちでいっぱいです。

 

河合くんも、絶対に世間の人から高感度上がったと思う。

 

 

 

あとさ

 

ぬるっと

 

 

河合くん=フット後藤さん

だったけど、知らない人大丈夫?

もう認知されてる?

それも凄いよね。