life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

世間に愛はそんなにないけど、河合くんには可愛い愛が溢れている

1万字読みました。

なのでちょこっとだけ感想を。

やっぱり多少のネタバレはあると思うので、嫌な方は回避してください。

 

カラーになった1万字こんにちは。

 

お写真全て可愛かったです。

まだ一回流し読みした程度なんですが、思ったことを忘れないうちに書きたいと思います。

 

 

 

やはり戸塚担の私としては、戸塚くんのMステ事件の事、河合君目線のお話が聞けて嬉しかったです。

 

 

読んでいて何個かへーって思った事は、河合くん以外の人は、あんまりなんとも思ってなかったって件。

確か戸塚くんの話だと、マネージャーさんから指摘を受けたって事だったような(うろ覚え)

 

河合くんの指す皆とはメンバーのことなんでしょうね。

 

久しぶりのMステで気合いが入った為に、爪痕を残そうとしたって件も、ほほー、あれが爪痕を残せるとでも。確かに残せているけど、そしてあれきっかけでファンになった戸塚担たしかに多いけど。言い方オブラートに包みすぎてない?何なの、天使なの!?いったい天使何人いるの?A.B.C-Z

 

 

びっくりしましたよ、だってあの事って、河合君がいうとおりに、みんななんとも思わなかったんだよね?だって河合くんも違和感覚えなかったから、その事に対してなんにも言わなかったんでしょ?だって始まるまで戸塚くん消えてたわけじゃないよね?それともみんな緊張しすぎて、他人のビジュアルとかどうでも良かったの!?

 

面白い

あれで出ようと思った人も(気合い)

見てなんとも思わなかった人も

スルーされた事実も

 

 

A.B.C-Z面白い

 

バンダナが悪かった訳でも

丸メガネが悪かった訳でも

アルファベット衣装が悪かった訳でもなく、

全部が、合わさったからいけないんだ!

もう戸塚くんたらほしがりすぎ(違う)

 

なんかそんなふうに思えてしょうがない。

あの事件に対するみんなのしょうがないって言うのは、全員が全員爪痕残そうとしすぎて、周りが見えてなかったってことなんだろうな、誰が誰がって事ではなく、だから、みんなで協力して頑張ろうぜって事なんだよね。みんなで自分を戒めあってるの凄いし真面目で好き。

 

本当に可愛すぎるわ。

 

 

話変わるけど、河合くんのメンバー評がね、本当にヲタク目線で楽しくて。

 

橋本はもっといいとこあるから、そんなに可愛いとこあるのに、こんなにかっこいいのに。

 

塚田は誤解をうみやすいけど、真面目で全力で、ムードめーなんだよ、

 

五関の身体能力は最高だし、トークも面白いし

、世間が知らないなんてもったいないよねって

押し付け(笑)

 

 

メンバー愛を、あえて押し付けって言われせもらうけど、河合くんの押し付け最高にヲタク。

Twitterでヲタクが発信してることと何にも変わらなくて、普通にみんなのこと大好きでファンなんだなって言うの、ものすごくよくわかりました。

 

知ってると思ってたけど、まだまだだった。

 

河合担さんたちが、ゴロンゴロンしたくなる気持ち、本当によくわかります。

 

 

河合は可愛いかい。

 

 

 

戸塚くん、河合くんに迷惑かけないように、シンメとして支えあって盛り立てあってね。

やっぱり最高のシンメは、最高のセンターに、勝るとも劣らないと思うのです。

 

 

ふみとつが最大級のしびれるシンメになって、魅せて欲しい。

 

 

ポニキャさん、ふまけんとふみとつの4人でCD出したら売れると思うよ。