読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

life is beautiful !

ジャニーズが好き、A.B.C-Zが好き 戸塚祥太が大好き

寝れない夜にはブログを書こうと思う。ジャニアイとイベントの事

今日2017年1月17日やっと今年のジャニーズ・オールスターズ・アイランドに行ってきました。

f:id:mikanch:20170117234735j:image

 

確かにすごく見やすかった。内容も一番トンチキじゃなかった。

ジャニワとはなんとなく一緒だけど、全然違うなとも思い、寂しくなりました。

 

これから書く事は、あくまでも私の思った事、ただの感想を箇条書きにします。

 

 

いったいどこで自担でてくるの?

  これまったく知らなかったんです。出番少ないって事と、ソロ曲凄いって事と、帝劇ガチャのレポしか私のTLになかったので(笑)

 

戸塚祥太はエレガントな人で、そういうところ本当にJohnny'sだなって思うポイントなんですけど、きらびやかな衣装を身に纏う戸塚くんの神々しさは筆舌に致しがたく、私の足りない語彙じゃ表現出来ない王子様で、涙が出そうでした。

 

思ったよりは出てたな1幕

ソロ曲は凄かったし、とにかくいろいろすごかったし(何故か平仮名)

あの役は後輩が憧れる、煌びやかなスターの役ですから、ソロ曲もそのテイストでなければいけなかったのでしょうが、あの素晴らしさが帝劇に来れた人のみが見れるなんて、絶対にダメだと思うので、みんなNHK少年倶楽部にリクエスト書きましょ!

 

 

内くんが全く出てこない

  やっと出てきても小窓だし、全く動かないし、おじいちゃんだし、内くんの使い方……

 

 

佐藤勝利 平野紫耀 顔が似すぎて分からなくなった?おじいちゃん?

  もうなんと言うか、勝利くんももっともっと出て欲しかった。平野くん主演で回って来たのかもしれないけども、ちょっと寂しかった。

もっと勝利の見せ場があっても、デビュー組4人のかっこいいショーのシーン入れられなかったかな?って思ってしまいました。(だって私は戸塚田と勝利のファンだから)

 

もうJrとは言わせない

   そもそもJrって名前の大きなユニットじゃない?ってだけで、立派な表現者の彼らだから、本当に素晴らしいパフォーマンスでした。

いっぱいすぎて、ファン以外よくわからないし、推し以外見ないと思うけど、どのグループも甲乙つけがたく、まさにJr戦国時代。

 

 

ガチャが気になりすぎる

    やっぱり気になる。期待もしてしまう。

この回はトニセン、私の大好きなトニセンだったから、舞台なのに声出ちゃったよ、ごめんなさい。

 

全員主役ではない

    明らかにキングが主役

 

LGTEがぬるい

   ノイナがなくなったんだから、全力でトゥーアースして欲しかった。

 

戸塚田と勝利のキラキラ、かっこよさプライスレス

   だって応援してるから。

 

こんな感じでしょうか。

 

 

A.B.C-Zの特殊装置の数々も出演していました。

   そもそも5人組のユニットがないのに、えびの装置使わされてるの、イジメかな?って声もあったので、複雑な気持ちすぎてます。

しんどい本当に。

 

ジャニワ案外好きだったんだな私

 

 

 

 

 

 

 

 

私がそんな事を思っている頃、えびのイベントの詳細が出てきました。

http://www.bellesalle.co.jp/room/bs_takadanobaba/

こんな会場あるの知りませんでした。

 

その日は早起き必須だなって事わかったので、雪が降ったりして電車が止まらないこと、まずは全力で祈ろうと思います。

 

さて、記念品お渡し会らしく

デビューイベントに寄せてきてるんですね。

なかなか大規模なイベントになりそうだから。本当にたくさん人来て欲しいな。

どんなになんループもしたくても、1人2回って決まってるんですもんね。

 

あとね、これ言いたいのですが、

ヲタクよ悔いのないようにして欲しい

 

デビューイベントの頃、個人的に色々あって、参加する事が出来なかった。その事ずーっと引きずってたので、その後2回あったファンミは、ありがたい事に当たったので、全力で参加しました。

でも今だにあの日のこと思い出して辛いです。

 

前回のファンミは、大阪 仙台 福岡でした 。

私も遠征でしたけど、本当に楽しかったし、その頃ちょうどモヤモヤしていた事も伝えられました。

 

後出しジャンケンって言われそうですが、最近の戸塚くんのインタビューとか見ていると、ずーっともやっていたことありました。

自分に自信がなくて模索しているんじゃないかなって気にかかっていて、意を決して言うことにしたのです。

 

 http://mikanch.hatenablog.com/entry/2016/09/21/094855

そのお話はこちら

 

誰がどう見てもかっこいい人に、世界で一番かっこいいってよくも言えたよね私

 

てもね、どうしても伝えたかった、あなたはかっこいいから自信をもってって。

 

本当はもっちゃんと伝えたかった。

だけど数秒で伝えるにはむずかしくて、結果かっこいいから自信を持て欲しいって気持ちだけでも伝えられたらってそんな思いでした。

 

ちゃんズーの占い見てても、言ってよかったなって思いました。

実際遠征なんて呑気に行ってられる身分じゃない私だけど、お金も時間もかつかつすぎて、目が回りっぱなしの私だけど、何故か今回だけはって強い気持ちになれて行けました。

 

デビューイベント行けなくって、相当腐ってた私だし、今でもあの映像見るの辛いけど。

もし少しでも迷ってて後押しが欲しいって方いらしたら、行って悔いはないと思いますよ。

何度かジャニーズの子の握手会行ったけど、毎回嫌なこと吹っ飛びます。特にえびちゃんの優しさ寄り添い方半端ないです。こんな事今のうちだと思うんですよ、彼氏や旦那さんも一緒に行ってもいいと思います。彼らに生であって、ファンにならないなんてことないと思います。

 

 

でもね、それぞれ色々な理由がありますから、行きたいから行けるわけでもないの、私もわかってるつもりです。

 

だからこそ、悩んでるなら行けるチャンスを潰さないで欲しいな、ってデビューイベント行けなかった私は思うのです。

 

確かに数秒かもしれないけど、賑々しく祝いたい、嬉しい悲鳴をあげさせてあげれたらな。

 

 

楽しみだね、みんなが笑顔になるイベントになりますように(-人-)