life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

宇宙最強のgreat5、A.B.C-ZのReboot!!!を買ってほしい。

年若いお嬢さんたちには実感がわかないだろうけど、1年ってもんはあっという間にすぎていく。

私なんて三十路を越えた頃から、図々しくも年齢がわからなくなってる、というか考えないようにしている。

気がつけば大事なものがなくなったり、遠くの手の届かないものになっていたり、後悔だらけの人生だったりもする。

ただ経験上知ってるのは、後悔するなら行動しろ!!!って事なんですね。

 

好きだなって思った事が、1秒後にはなくなってるかもしれないくらい、この世界は世知辛い。

 

 

 

 

今これを読んでくれてる人にはまず言いたい、

 

とりあえずReboot!!!買いませんか?

 

 

 

どうせネットに動画上がるし(A.B.C-Zはそんなにあがらないですよ)

レンタルすればいいかな(いや、残念ながら置いてない店舗多いです、しかも映像は見れない。)

発売してから買いに行こう(小さい店舗は間違いなく予約のみです。買いたくても買えません)

 

イベント行かないのになって思う方も、この値段で、コンサートの映像が付いたり、今までのMVがあらかた見れる!こんなお得な買い物あるでしょうか?

なんなら、私が大富豪なら、配って歩きたいくらいです。

 

A.B.C-Zの過去のMVも凄いですよ、何が凄いってパフォーマンスで売ってるだけあって、ものすごく凝ってるんです。

あっ!ファンだからみんな持ってる?

 

でもその素敵なMV達が連続再生出来るって考えたら?こんな夢のようなことあります?

まず家用と車載用と保存用と買わなきゃって思いに駆られます。

 

 

本当にお安いし、本当にありがたい。

 

 

その上関東近県 もしくは頑張って遠征できる方なら、彼らからプレゼントを直接貰える会に誰でも全員参加出来るんですよ!

やばくないですか?

 

 

知ってます?私の同僚の子なんて、某K-POPグループのハイタッチ券を出すのに、最低でも毎回10枚は買うらしいですよ。買ったCDに必ずハイタッチ券が入ってるわけでもなく、入ってたとして希望するメンバーのものとは限らず、やっと出たヤツを交換して数秒自担に会う、そんな感じらしいですよ。

 

普段は日本にいるわけでもなく、たまに出稼ぎに来てくれるのまつか、韓国まで行くしかないんです。

 

買えば絶対に本人達に会える、それがたとえ五秒だとしても、五秒に遠征出来ないものでしょうか?

こんな事書くと批判あるのわかってるし、みんながみんな自由に動けるわけではないのわかってるんです。

 

でもね、このイベント絶対に成功させなきゃいけないんです。そう思うんです。

 

いくらなんでもメディアが取材をしてくれるだろうこの会を、あまり盛り上がりなく終わらせたくなんてない。

そして前のでも書いたけど、こんなチャンス次あるかなんてわからないと思うんです。

 

 

 

 コンサートや舞台って言うのは、基本座席抽選なんで、それこそ天井席だったりするけど、これは必ずものすごい接近戦で自担に会えますよ。

こんなに優しいイベント本当にないよ、こんなにもいろいろしてもらえるの、ポニキャに愛されてる、スタッフさんたちに愛されてるからにほかならないと思うんです。

 

なら私らがそれに答えずどうするの!!!

 

 

 わたしも関東住みなんで、遠征費用かかりません、ですが、主婦だしフルタイムで仕事もしてるし、思うようにままなりません。日曜日休みのお仕事じゃないです。

 

でもね、5周年だからと身構え準備はして来ました。今回ばかりは休みも貰います、そのためにアイランド減らしました。

CDも全形態予約したし、発売日に渋谷新宿新橋回って買い足すつもりです。

 

なんでかって

 

A.B.C-Zが大好きだから

 

世の中数字です。

目に見るものが評価の基準なんです。

そんなの自分達が身をもって経験してきてるはず。

そんなものには評価されたくなくても、成績で振り分けられて生きてきませんでしたか?

 

あんなに売れてるSMAPやキスマイファンが数字にこだわったのも、経済を回す事の強さを知ってるからだと思います。売れるんなら事務所も押してくれます。

これ一部のファンがしても本当にしょうがないです。

1人で何10枚も買えることは素晴らしいことだけど、みんなが買わないといけないんです。

特にライブで来てくれないような地方の方こそ、恥ずかしがらずに地元のCDショップで予約してください。CDは買取りのため、売れないと思う商品は在庫にもしてくれません。

だからネットで買うんだよって方、それでも手に入りますが、店頭に置いてもらえないと、全く知らない人が手にする機会もなくなるのです。

まず地元のCDショップで買うということは、自分以外のライトなファンの方が、CDを目にするきっかけを作ってる、もしくは、そのお店の方に、まずはA.B.C-Zを認知してもらうきっかけになると思います。お金をかけなくても出来ることなんで、ぜひお願いします。

 

自分の地元に来て欲しい、コンサートに来て!って方も迷わず購入してください。ファンクラブ入ってください、ファンクラブの住所は、会報を発送するためだけに聞いてるんじゃないんです。住んでる地域にどれだけ需要があるのかも見られてるんですよ、年齢も偽らず記入してください。マーケティングとっても大事なんです。(どこの何者って感じですみません)

 

知り合いの人は、ここ売ってないなと思うと、わざと在庫を聴くそうです。そしてないって言われたらこう言うんです。「どこ探してもなかった、よっぽど人気あるんですね」と。

いやこれ馬鹿にできないと思います。なかなかこんなことできる人いないし、私も無理なんですけど、やれる方は是非。

 

看板を写メったりするのも、人気あるんだな、ちょっと見てみようかなってきっかけになったりするもんですよね。昔はアドトラ追いかけてたら指さされたもんですが、今はヲタクに優しい国日本なので、マナーを守ってる行動には、世間の目も優しいものです。

 

 

何言ってるのこの人?って思う人たくさんいると思います、でも本当に今回勝負かけてる、ポニキャもA.B.C-Zも、だからだから、私たちも一緒にがんばれたらなと思います。

 

 

 

あと、Jr担の方も買って!はしソロバックでついてくれてたり、MV映ってるそこのグループの担当の方!ぜひご購入ください。あなたの好きな人が尊敬している、A.B.C-Zに会えます!

 

ジャニーズの他のグループが好きだけど、A.B.C-Zはあんまり知らないわという方、そんな方こそ買ってほしい、初回BのMV集見てみてください、なんせ2000円って言う低価格なので。

 

塚ちゃんは知ってるけどA.B.C-Zってよく知らないって方も、初回Bのご購入ご検討ください。歌って踊る塚ちゃんかっこいいですよ!

 

とにかくみんな買ってください。2月1日発売

一家に1枚

A.B.C-ZのReboot!!!