life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

A.B.C-Zがやっぱり好きなのは、回り道が得意だからだと思います。

 

ポスターお渡し会行ってきました。

疲れたね

でもね、全然疲れなかったよ(矛盾)

でも今は気を失いそうだよ(どっちだよ(笑))

 

 

 みんなも本当にそうだと思うけど、一度目は三時間半くらいでハイタッチ出来たし、一人一人とお話する事も出来たけど、二回目は六時間並んだし、超高速ハイタッチだったのに満足度変わらなかった。

 

会場を仕切って、一部屋終わるたびにMCが入ったんだけど、当たり前のことかもしれないけど、2回ともテンション高くてたまらなかった(特に自担)

ピンクと黄色のひとは、アドレナリンが大量放出されると、イチャつきまくるのおかしいですよね(笑)一回目に並んだ時は、塚ちゃん戸塚くんのお手手に押したスタンプ噛んだり舐めたりしてて、救急車~って言いながら猫髭満開になる戸塚くんの愛らしさ、もうたまりませんでした。(変人では無いはず……)

 

あと個人的な戸塚田の話なんですけど。

 

私事ですが、四日前に指を扉に豪快に挟みまして、青く腫れ上がってしまって、左手湿布生活をおくってるんです。

一巡目のおわたしの時、塚ちゃんに、右手を出して普通にハイタッチしようとしたら、両手で包み込んでくれて、感動のあまり後ろに1歩ざがってしまったんですね。

本当は「生まれてくてくれてありがとう」(激重)って言いたかったんだけど、あの無垢な(感じに見える)?っていう可愛いお目目見てしまったらなんにも言えなかったし、次戸塚くんだからそっちに頭もいってて(おい!)

塚ちゃんが去りゆく私に向かって

「指怪我してるの大丈夫?痛いよね。」って大声で言ってくれて。

職人気質にチラシ(ポスター)配りしてた戸塚くんがそれを受けて。

「マジか!!!大丈夫か~早く治してね!」

「治るぞ~もう大丈夫だぞ~はい今日もありがとう!」と謎のハイテンションでわたしてくれたから、もう私指挟んで良かった。

・°°・(>_<)・°°・。

 

治りました!(治ってないけど)

 

いや本当になんていい人たち。

 

 2回目の時は、終わり一個前の回だったんだけど、運良く前のブースにいたので、MCも肉眼で見ることが出来ました。その時五関くんがかっこよくって、かっこよくって、五関くんのところ言ったら言ってやるって決心して並んだわけなんだけど(おいおい、自担は?)

 

最初が塚ちゃんで、勝手に塚ちゃんはあとの方だと思ってたから、出鼻をくじかれて(笑)しかも超高速だったため、何にも言えなかった。

 

結局戸塚くんに一点集中してるから、手前はダメなんだよね。

そんで、戸塚くんのところに行ったら、なんかものすごく顔を見てしまって、顔みたら綺麗すぎてなんにも言えなくって、嬉しくて仕方なくなって、きっと一目惚れした時一秒が永遠に感じるって言うけど、今私そんな感じって気持ちで目をずーっと見てたら、ハイタッチせずに、両手で優しく包み込んでくれて、肉厚な優しい手を感じられて、もうふらふらなわけですよ。

「いつもありがとう」って言われてやっと魔法が溶けて、お渡し係の河合くんの元へ。

河合くん前の人の時も手こずってたんだけど、「もうない、何で」とかブツブツ言いながら、私のこと一瞬たりとも見てくれなく、駅前のチラシ配りの人みたいにわたしてくれて、そんで自らあたふたと封筒取りに行ってた(笑)可愛かったけど、私が河合担だったら泣いてたからね。

結局二回を通してちゃんと喋れたのはっしーだけだったな。

なんかはっしーが凄くみんなの話聞くから話して?って感じだったから、追いリブートしたからねって言えた。

 

なんて私の良かった話は置いといて

 

 

散々喋ったけど。

 

 

 

 

 

なんであんなにいい子達なの?

って思いません?

 

いやみんな思ってると思う。

 

 

毎回MCみたいなのしてくれたのも、一旦そこでリセットするとか、そういう事じゃなくて、絶対にみんなの意向だよね。

(今Twitter見たら、そうらしい) 

だってその時間裏でゆっくり出来たでしょ?

トイレ行ってる?ご飯食べた?そんな事思いながらも、優しさに喜んだけど。

 

 

 

 

 

 

帰って来てから、ありがとうの旅が見たいって家族が言うので見たんだけど、

本当にえびちゃんたち不器用なんだよね。
誰かも言ってたんだけど、

真面目に一つ一つ丁寧に技術を身につけて、

ただ踊ることパフォーマンスする事が好きで、エンターテインメントが大好きな4人のお兄ちゃんに、橋ちゃんの存在って大きかったんだなって、やっと馬鹿なヲタクはわかりました。

 

橋ちゃんはJUMPは入れなかったんじゃなくて、A.B.C.に入れたかったんだよね?

あんなに地味なグループに入れられて、私生活いろいろあったペナルティだとかも言われてたけど、天才肌の橋ちゃんを、真面目なお兄ちゃん達の元に預けたって事もあるのかもだけど、お兄ちゃん達が言う、光が見えたって言うのもね、もうジャニーさんの演出の一つとしか見えないんですよ。

(えび担みんなヒロム信者)

 

ワーホリがあれほど今だに言われ続けるのも、純粋になんにも出来ない部分をさらけ出せるからじゃないのかな。

女の子が言うのはわかるけど、男の子は初めての事を一致団結して進んでいく、へっぽこロードムービーぐらいな感覚で見てるんじゃないのかな。それがね、ちょっと毛嫌いしてたり、ばかにしてるジャニーズだなんて、って言ってるような子達に響いて、彼らの一筋縄ではいかないstoryは、充分男子が共感してくれてるんだろうなって思います。

 

 

今回のイベントだって、絶対にもっと楽できたと思うんだよな。

 

でもそれがA.B.C-Zなんだね。

 

私たちが長時間並んだことを、ごめんねごめんねって謝って、俺達のUFOより大変だったんだよなんて言ってくれたり。

確かにずーっと同じ部屋で、立ったままいるのは辛かったけど、そんな疲れなんて一瞬で吹き飛びくらいに、A.B.C-Zが大好きなんだなって思いました。

 

私の手は凄く大きくて、クリームパンみたいな手で、同じくクリームパンで知られる二宮くんと同じ大きさフォルムなんだけど、だからハイタッチとか握手とか、ちょっと好きじゃないし、自分の手が好きじゃないんだけど、前に自担がファンミで、同じだねって手を合わせてくれたことがあって、それ以来気にしないようにしてます。ぜんぜん同じじゃないのは知ってるけど、嬉しいよね。

 

おばちゃんにも優しさをくれるA.B.C-Zは、本当に尊いな。手の甲についたスタンプが宗教みたいだけど、いいんです、入信してます。

 

これからも愛溢れる素敵なグループに違いないと思うのは、いつまでたっても回り道をめんどくさがらずに、手を抜かずにしてくれるあの子達だからだと思います。

 

お手手腫れたかな?結構パチーンって音出してハイタッチしてたから、手はひと皮厚くなっただろうナ(笑)

 

ありがとうA.B.C-Z

 

改めて5周年おめでとうございます。