life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

男の子の友情って((涙))

こんなにも想像力を掻き立てるものってあるんだろうか……

 

 

 

 

実はこれを見てから、ずーつと書いては消ししてたものを、完成したくなって引っ張り出してきました。

 

 

 

目情のあった渋谷TSUTAYAですね、みっさん五関担みたいです(笑)

 

この間の少プレといい、なんか嬉しいですよほとんうに。

 

(以下は下書きに入ってたものを引っ張り出して書き書きしたものです。)

 

 

 

 

 

 

タイムラインで、誰かが言ってた。

 

広島の時の戸塚祥太は輝いていた。

 

髪の色が明るい茶色だったと言うこととか、白系ロシア人とのハーフなんだから白くしてたのもあるだろうけど、なんかもう透明感があった。

あれから2年

 

彼に何があったんだろう。

知らず知らずのうちに、無意識のうちに、私たちの思いをぶつけすぎたのだろうか。

 

思うようにシングルがアルバムが売れなくて、北山くんに会いたいって電話した話に、久しぶりに泣きました。

 

京王大好きだし、ラッキーズ大好きだから、このねなんていうか、がやふみで旅行行ったりとか、

いいな~って思います。

広げると、今の4人のNEWSとキスマイとA.B.C-Zって、だいたいが同じくらいにJrしてて、私の中では黄金期も好きだけどこの世代もたまらなく好きで、いつか一緒にお仕事して欲しいって、割と真剣に思ってたりします。

 

だから、プレミアム良かったですね。

初めてNEWSと同じ立ち位置に立ってるキスマイ見て泣けてきました。

ちゃんと自分たちの力で掴み取ってるんだと思います。

キスマイはそれこそあのゴタゴタがあってから、きっと凄く大変だったと思うんです。

一生懸命頑張ったものが一瞬で砕け散るような(これ私の勝手な推測ですが)不安な瞬間もたくさんあったって思います。

そんな番組で河合くんの名前出してくれた藤ヶ谷くん、本当にいい子すぎて辛いです。

 

A.B.C-Zがデビューした時も、藤ヶ谷君はすぐに共演したいって言ってくれて、凄くありがたかったけど、北山くんはまだまだだから、ここまで来てって言ってくれてたよね。ちょっと聞くと冷たいようだけど、それが出来るって知ってるから言ってくれた言葉だって思ってます。

 

デビューはゴールじゃなくてスタートだって事は、彼らが痛いほどわかってた事なんだろうなって今なら思う。

 

 

 言い難いことをきちんと言ってくれる友人って大切だと思います。

 

 

f:id:mikanch:20170226072738j:image

 

しかもただ事じゃないと思って、忙しいのに同窓会的なものセッティングしてくれるみつ兄貴、かっこよすぎます。

 

 

正直な思いを言うと、北山くんも思い悩んでる時期なのかなって思ったり。

 

A.B.C-Zの公演があると、必ず顔を出してくれたりするキスマイだけど、人気はぶち抜けてるけど、ここ1年本当に大変そうな感じだったし、JUMPも10周年で思うところあるだろうし、本当にそのサウナ凄く濃密な時間だったんでしょ?って思います。

 

 

 

推測に推測を重ねるだけだし、ほんと心の中なんてわからないですけど、私自身の思うところは、髪型にこだわり発動してる時の戸塚くんって、なんかある時じゃない?謎の願かけ的な。

 

 

 

一昨年の夏頃から、橋ちゃんが急激に変化してきて、これってやっぱり塚ちゃんブレイクっていうのが大きいと思うし、デルサタやちゃんズーでロケする時、塚ちゃんの人気凄いみたいだしね、そりゃ変わると思うんです。

ふみとつが西寺郷太さんに直談判に動いて、実を結んだこととか。

最近塚ちゃんのケアに戸塚くんが力を入れてるみたいなところとか

パフォーマンスでは一心同体な5人が、全てのお仕事で繋がってるなって感じられる一年だったなって思います。

 

忘年会のはしごちゃんたちの話を漏れ聞いても、これからだなA.B.C-Zって期待値しかないし。

 

 

それにそれにね、万を持しての戸塚祥太完全外部舞台!

(今までもそうだったのかもだけど、そこににっきがいたから。)

今まで積み重ねてきたものが、完全に花開けるような、そんな期待しかありません。

橋ちゃんも違うタイプの舞台で、コインロッカーのこと考えると、実力でもぎ取ったんだろうなって思うし、A.B.C-Zこれからここから。

 

あーやっぱりまとまりのない話になっちゃったけど、アイドルを応援するのは、やっぱり面白いなって思うんです。

 

これからも彼らを追いかけたいし、出来る限りの応援を、自分の出来る範囲でやれたらなと思います。