読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

life is beautiful !

ジャニーズが好き、A.B.C-Zが好き 戸塚祥太が大好き

応援屋は必要じゃないですか?

ジャニヲタの皆様

応援屋は必要じゃないですか?

 

今日3月14日は、A.B.C-Zのミュージカル、

株式会社応援屋Oh Yeah! 

フラゲ日です。

 

2月14日バレンタインの日に発売が告知され、今日フラゲできました。

 

はい!えび担愛されてます

ね、そう思いませんか?

 

 

 

もうこのミュージカルね、本当に素晴らしいんですよ

決してファンだから言ってるんけじゃなくて、

なんというか最高なんです、全てが。

 

 

話はぐーんと遡ります。

それはA.B.C-Z座2015が終わってすぐの冬のこと、横浜のKATTで行われた、JAM TOWNを、腐れ縁インザレインこと、河合郁人戸塚祥太の2人が観劇したことから始まります。

このミュージカルは、2人が敬愛する錦織一清さんと、戸塚祥太くんこととっつーも以前から親交のあった、西寺郷太さんがタッグを組んでいたミュージカルでした。残念ながら私も見れていないのですが、http://www.jamtown.jp/topics3.html

音楽も少し触れられるので、気になる方は。

観劇後2人は相当感激して興奮して、錦織さんと西寺さんに詰め寄ったらしいです。

 

 

「どうしたら、こんなカッコイイ舞台が作れるんですか?」

 

 

若者2人が、おめめキラキラしながら聞いたんだろうなってこと想像すると、それだけでワクワクします。

 

 

錦織さんは、「郷太に頼めば出来るよ!」って言ってくれて、そしてこの

A.B.C-座2016株式会社応援屋Oh Yeah!!

f:id:mikanch:20170314155140j:image

に繋がったんです。

 

 

どうですか?

これ聞くだけでも見たくなりません?

 

話はその名の通り応援屋を仕事とする話なんですけど、これがね、本当に脚本が丁寧なんです。

A.B.C-Zの5人のことをよく観察してくれて、5人の個性そのままの配役になっていて、まずそれだけでも驚かされます。

曲はもちろん言うことなしの素晴らしさ何です。

私はサポーターズがものすごく大好きなんですけど、ほんとね、うまく言えないけどえびちゃんそのもの何ですよ。

 

君をサポートしたい
どんなに辛い夜も
涙が枯れ果てたとしても
独りじゃない忘れないでね
あの日約束した未来まで
今はまだ遠いけどいつか 届く

 

天才的じゃないですか?

なんでこの曲がシングルカットされないのかわからないです。

音源欲しすぎて倒れそうです。

 

西寺さんが少年隊のために書いて、温めていたっていう、

ONE MORE KISS

も本当にかっこよくって、何度も言います音源下さい。

持ち歩いて何時でも応援屋さんに応援してもらいたい。

 

その他にも腐れ縁とか、デリシャスな愛とか

全部名曲過ぎてちょっと意味わからないです。

 

 

 

あと、これ本当に感謝しかないんですけど、Jrのサポートが素晴らしい!

 

 

全員ダンスもお芝居も凄くって、こんなにえび座に集合してくれたの、奇跡なんじゃないかと思います。

They武道 TravisJapan MADE 本当にありがとうございます。

サポートしてくれていた役者さんがたの凄さは言うまでもないと思います。

 

本当に、ミュージカルとして最高なんです。

 

 

私は、毎年えび座を見るのが本当に楽しみで楽しみでしょうがないんですけど、文句無しに応援屋は最高でした。

また彼らに会いたい。

そう願って過ごしていたので、円盤化本当に有難いです。

 

 

どうか、興味を持たれた方見てみて下さい。

誰かに貸してもらって見るのでもいいと思います、絶対に手元に置いておきたいと思うと思います。

辛い時悲しい時応援して貰える

文句無しに笑顔と感動と力を貰える作品です。

 

騙されたと思って手にしてくださいm(_ _)m