life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

あなたを応援している、人生は素晴らしいんです。

突然書きたくなりました。

 

私は常にA.B.C-Zの永遠の新規だと思ってるんですけどね、それがなんでかって言うと、彼らのJr時代をお茶の間で過ごしているからなんです。

 

戸塚くんのことを意識して見始めたのははなまるマーケットでしたが、例えて言うなら、今私が安井くんっていいよねって言ってるくらいのもので、担当と呼ぶにはおこがましい、ましてやJrなんてよく分からないくらいの人でした。

 

裸の少年も8時だJも見てたんですけどね。

 

 

前にも書いたけど、その頃の私は絶賛嵐応援中でして、今の仕事をするために勉強勉強の日々で、今以上に茶の間を謳歌していたのです。

 

そんな私がすっぽりとA.B.C-Zに担降りしたのは、Johnny's worldの感謝祭の時でした。

 

デビューしたけど、イマイチすっきりしないなとぼんやり思っていた頃、JUMP担の姪からチケットを譲り受けました。

東京ドームの天井席から見るA.B.C-Zはとってもキラキラしていて、そして待望のノイナを見ることができるので、正直舞い上がっている所もありました。

その頃はすっかりA.B.C-Zに心を持っていかれていましたが、帝劇に降り立つには手持ちがなく、初めての機会だったのです。

 そんな私の心を知っているのか否か、戸塚くんの声が響き渡ります。

 

最高の夜にするぜベイビー

 

?????

時間が昭和で止まっているのかと思いました。

これ言ったの誰?私の聞き間違いでなければ、間違いなく戸塚祥太

(^∀^)?

 

すきー

 

私の胸の高鳴りを録音していたなら。

もうこれね、ズッキュンやられました。

これで戸塚担を名乗る決心をしました。

 

それにしても、最高すぎる魂の戸塚祥太がめじろ押しの、Johnny'sworldの感謝祭、見ていただけるとわかるけど、彼を東京ドームに連れていきたい見届けたいと心に誓った、珠玉のコンサートです。

 その後

トゥインクルツアーで河合くん以外にピンポイントファンサをいただき、まんまとえび沼へ。

 

 熱海殺人事件

ワーホリ

と、えび担として満喫してきました。

 

芸人報道を見る頃には寝てない戸塚くんにエアパンチを放てるくらいにはなっていました。

 

あとこれ本当に大きかったのですが、イマイチアクロバットの人としか認識していなかった、塚ちゃんの事を大好きになったのも、私がA.B.C-Zにのめり込む原因になったとは思います。

この頃A.B.C-Zイエナイyoって番組単発でやってるんですが、これ本当に素晴らしいから見てほしいです。

塚ちゃんとふみさんの人間力、五関くんと戸塚くんの愛され力がよく分かる凄い番組です。

 

この年の最後には、念願のジャニワも見ることが出来て、年が開けてからのテレ東フェスティバルにまで乗り込みます(もちろん当たってないけど)

f:id:mikanch:20170329061642p:image

ここでチェリーズ発表されたんですよね、青空の下歌ったウォーキン爽やかだったし、伝説のMステで披露したバージョンの5ringsも見れて、その上ね、私のブログタイトルにもなってるこれ、

Life is beautiful

って叫ぶ戸塚くん見た時、この人の担当になって良かったなって思ったんです。

 

こんなにも自分の気持ちを素直に形にできる人っているんだっていう驚きと、清々しさ。

 

この後から、フラフラとPONを見に行ったりしてしまう女に。

 

この時最前列で見てたんですけど、まあこの2人の細やかなこと。

以前からファンだと認知している方には、いつもありがとうございますと挨拶をし、私みたいな新参者には、来てくれてありがとうと言ってくれ、たぶんあの場にいる全員に一人づつ声かけてくれてた(本当に驚きました。)

塚ちゃんが翻す衣装の裁断の美しさ生地の輝きにに目を奪われ、こんなにも美しく舞える人がこの世の中にいるんだとクラクラもしました。

今でもこの現場が最高すぎる思い出になっています。それくらい人がいなかったとも言えるけど。

 

ここまで書いて?つてなりませんでした?

私も最近気づいたんですけどね(遅い)

どうやら、戸塚祥太の叫び担です。

えび座停電回以降に叫びだしたのとか、聞いててゾクッとするし、

Fly a Flagでの気合いも好きだし、

 

もちろん顔もガタイも踊りも演技もみんな好きだけど、時折入る気合いスイッチ最高すぎる

昨日思わず呟きました😅

 

 

バンダナ巻いて気合い入れる戸塚くん

謎の1人ツアージャケット着る戸塚くんも最高

 

 

 

いつまでもこんな感じでいて欲しい。もちろんグループのためにビジュアルにも気を使って欲しいと思ってるけど。

 

なんでこんなの書こうと思ったんだろう。

最近の舞台に対するワクワクが止まらないのかわいいからだと思う。

楽しみだねはあー楽しみ。