life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

それはそれは綺麗な花園でした。

Sexy Zoneのコンサートに行ってまいりました。

毎年楽しみにしていますが、今回は特に楽しみでした。

評判ものすごくいいですからね。

 

いろいろ書きたいことあるんだけど、ちょっとだけ書きます。

 

 

まず松島ね、なんというのか大きくなったね。

完全に聡マリは母目線で愛でさせて頂いていますが、好きを素直に吸収していて、のびのびしていていいなと思います。

最近NEWSのコンサートの目情あったけど、マッスーのダンスのテイストはもちろん

可愛いが完全にテゴちゃんだった。

初めてテゴちゃんを生で見た時彼ぐらいだったのかな?その頃のテゴちゃんそっくりでした。

頑張れ松島くん。

 

マリちゃんは、コンサート見ると必ず彼の日本に来る時の話を思い出します。

本当に小さいのにものすごい決意だったと思うし、将来彼はセクゾの中心になると思うので、このままキラキラ大きくなってほしい。

 

風磨くんはかっこいいよね。あのモテオーラは凄まじいと思うし、熱い人だなと思います。

最後の挨拶きいてたら、あーこの人は本当に櫻井のこと好きなんだな、尊敬してるんだなって思いました。

しゃべりかたや間のとり方が櫻井だった。

周りをよく見てるし、ちゃんとみんなのおしゃべり回収して上げれるし、(ここは河合くんのいいとこ取りしてるんだと思う)出来る子ですね本当に。

アンコールのデビューの時の映像が、人一倍モチモチしてて、そう言えばB.I.Shadowってモチモチグループだったって思い出したよ。

 

健人くん、最初から最後まで見事にアイドルで、この人も頭いいなって思うことばかり。

ソロ曲のブルゾンみたいなやつからの早着替え、私の角度から着替えが見えたんだけど、大きな布の下でアタフタドタバタしてるのに、布を取った瞬間シュッとしてて、この人かっこいいなって再確認しました。

やっぱり健人がいっちゃん好きよ。しかしあの一瞬の早着替えで、何でドタバタすること出来るのか、その方が不思議(笑)

 

勝利はやっぱり一番ちゃんとしてて、そしてみんな大好きなんだなと思う。

彼という孤独な美少年に、素敵な仲間を与えてくれる神様は偉大だと思う。

もし願いが叶うなら、聡ちゃんと2人でシンメ曲作って欲しいです。

すごく見てみたい。

 

 

それにしてもSexy Zoneは圧倒的に美しい。

よくもまああんなに綺麗で、堂々としているんだろう。

彼らが、私の大好きなA.B.C-Zを好きでいてくれることが、本当に誇らしく思えるし、これからもしつこく見続けたいと思います。

 

えびちゃん達も今年は横アリなんだから、絶対に負けないコンサート作ってね。

楽しみにしてるね。