life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

ハリーが歩いた道を辿りたい。

昨日フォロワーさんのつぶやきをみてから、ずーっとハリーの事考えてるんですけど。

ハリーのお休みとか、コリーのお散歩とか、好きな作者は何だったのかなとか。

 

そうすると涙が止まらないんです。 

 

 

 

ハリーはどういう風に読書してたのかな。

 

 

 

 

 ハリーはきっと、ちょっと古いアパートに住んでいて、そのアパートには、老夫婦の管理人と、昼間しか部屋にいない綺麗な女の人と、1度も会ったことのない学生と、毎日ランニングをしているムキムキの気のいい男の人が住んでいて、ハリーが仕事で忙しい時とか、ちょっと旅行に行く時とかは、管理人さんに愛犬のコリーを預けてるんじゃないのかな。

 

それでね、今回もコリーは預けて出かけてる気がする。

 

 

コリーとの散歩道には、落ち着いた調度品の、1杯1杯その場で入れるコーヒーが評判の喫茶店があって、ついつい長居しちゃうんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってコンセプトの写真集出さないかな。

いや、本当はそんな映画やドラマに出て欲しいけど。

 

ハリーをそこに閉じ込めたい。

ハリーの一瞬を残したい

 

ハリーは何が好きでどんな音楽聞くのかな。

 

 

日本人じゃないからよくわからないや。

 

 

でもそんな妄想を、沢山したくなる人だったなハリー。

 

 

 

 

ハリーは今幸せなのかな