life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

スーパーブルーでブラッドな月が輝くこの日をおめでとう

寒いこの時期にデビューしたグループってどれくらいいるんだろう。

 

あんまりデータ房じゃないので、わからないのだけど。

バレーの子達は秋だもんね。

 

A.B.C-Zと冬ってなんか不思議。

 

冬はA.B.C-Zの中でも、なんて言うか充電や準備をする季節な気がする。

去年までは帝劇に出続けていた自担だけど、それでも春から秋にかけての怒涛の現場攻撃を思うと、冬は巣ごもりする時期。

 

いっぱいいっぱい愛を育んだ1年が終わって、また新しい次の1年が始まる。

 

新しい1年もキラキラしてて欲しいな。

 

5人になって完成してから10年

デビュー6年目

 

今年もワクワクいろいろなお知らせ待ちますね。

本当におめでとう

 

みんながずーっとずーっと

このA.B.C-Zってパーティを続けていられますように、私たちファンも願ってやみません。

 

凄いね、

A.B.C-Zの記念日は月も特別に綺麗だよ。

 

やっぱり星に愛されているグループなんだね。

 

新しい1年こんにちは

5周年ありがとう。

 

俺たちとみんなでA.B.C-Z

 

こんなに優しい愛で溢れたグループを

応援することが出来て幸せです。