life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

下町ボブスレーなA.B.C-Z

この話があってるのか全くわからないんですけど、下町の工場がボブスレー作る話、なんかこう、A.B.C-Zのことを思い出したんです。

 

こんなところでこんなに技術や叡智があって、でも結局採用されない感じ、

ああまんまA.B.C-Zじゃないかって。

 

 

A.B.C-Zの事好きで応援していると、悔しい思いをしたり辛い思いをすることあるのに、よくみんな付いてきてくれてありがとうって、確かココ最近でメンバーから何回か発信されてると思うんですけど、

いや違うよ、A.B.C-Zを好きになって、辛かったり悔しかったりすることはそんなにないし、楽しいことばかりだよって私と、

なんでそんな事言うの?言わないで欲しいよっていう私がいるんです。

 

 

私がA.B.C-Zのことを好きになり始めた時は、もっとみんなギラギラしていて、もっと貪欲だったなと思うんです。

いつからかこんなにおっとりが、尊いなんて言うようになってしまったんだろう。

 

 

私は戸塚祥太くんが大好きで、もう唯一無二の担当さんだと思ってはいるんですけど、たまにね、何やってんだいって思うこともあるし、悔しいこともあるし、本当にいいのって思うこともある。

今のままでも充分かもしれないけど、だってワールドツアーやりたいし、東京ドームもやりたいんだよね?

それならもっとガムシャラにならなきゃやっぱりいけないと思うんです。

業界の事なんかわからないくせに何言ってんの?って思われてもしょうがないんだけど、今回のBlu-rayの売上を見ても、やっぱり違う気がして。

 

前作よりは売れてるらしいけど、でもだいたい私のTLの方たちは多種買いをしているのに、それでもあの数字何だって。

 

なんで売れないんだろう、新しいファンの人だってみるのに、なんでって思ってたけど、逆に担降りして行ってしまった人たちも多くて。

 

絶対的な人数は増えてないんですよね。

 

それってなんでだろうっておもうんだけど、やっぱり目に見える前進がないからなんじゃないかなって。

応援していると悔しい事ばかりあって、でも負けずに応援できるなんてメンタルの人なかなかいないと思うんですよね。

 

じゃあそういう人たちは取りこぼしていいのかって、ちょっと違うと思うんです。

だって大好きなA.B.C-Zが、これ以上馬鹿にされたくないじゃない、売れない!ファンクラブの人数が少ない!ファンにババアしかいない!とか、やっぱり辛いよ。

橋ちゃんは本当に地上波のドラマとか出てほしいなって思うけど、待ってたって仕事が来ないなら、お稽古に通ったり、オーディション受けまくったりしたっていいんじゃないかなって思って。(もちろんこんなババアの知らないところで努力はしてると思うけれど)待ってたって仕事は来なかったら、連れてくるしかないと思うのは間違っているのかな。

 

戸塚くんもいつまでもいつまでも、優しくってっていう代名詞を付けちゃいけないと思うんです。少し小狡い程あざといとか言われてほしい。もっとビジュアルを気にして、もっと王子にならなきゃ(橋ちゃんにやっと甘い言葉が言えるようになったねなんて、三十路を超えた人が言われてたらダメ)もう、31歳なんだから、時間は待ってくれない。

 

塚ちゃんはよく息切れをしないでくれてると思います。お茶の間に塚ちゃんってキャラクターを浸透させてくれたのは、本当に凄い事だと思う。SASUKE頑張って💪

 

ふみさんはかっこいいです。

もう絶対かっこ悪いとか言わないで欲しいし、自虐ネタもやめて欲しい。だってかっこいいから。最近のアップリケふみさん大好きです。

頑張ってどこかの有名番組のアシスタントをゲットしてください。楽しみにしてます。

 

五関くん、五関くんはぶれないでいて欲しい、そしてメンバーの一人一人にダメ出しをできる人になって欲しい。あなたの言うことしか聞かない人います。五関くんだけは自信を持ってスタンダードでいて欲しい。卑屈とか絶対にいらない。五関様なんだから。

もっとダンスの関係で業界に顔をだしたり積極的にやって、仕事を開拓して欲しい。今世間はダンスなのだから。

 

最初にボブスレーの話したけど、どんなに素晴らしいものを持っていたって、使ってもらわなきゃ意味がない訳で、見てもらわなきゃ始まらないから、だからその場を得る努力もしないといけないと思うのです。

 

ホールは近くていいのかもだけど、アリーナが当たり前になって欲しい。

アリーナで全国を回って欲しい。

 

苦肉の策でホールコンサートだったんだと思うけど、近くで見えるとか、そんな事じゃなくて、どこからどんなに遠いところから見ても楽しいコンサートを作ってるのだから、ホールか、昔やってたねって話せるグループになって欲しい。

もう下にふたグループも出来ちゃったんだからね。

本当にずーっと応援したいから、ずーっと見続けたいから、踏ん張り時頑張り時だと思った、最近でした。

 

 

もっともっと自分達の武器を

もっともっと周りを取り込んで