life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

萌え散らかさず終える人生とは

さて、A.B.C-Z界隈では、1つのドラマの事が話題になっています。

それはあるヲタクライターさんが、A.B.C-ZがJrの頃の話を書いたもので、そしてその後ある事件で彼女は担降りするのですが、ヲタクが市民権を得てきた昨今の風潮を睨んでか、ネット配信ドラマとして放送されるのです。

女優陣は名だたる方ばかり、肝心のA.B.C-Zをモデルに描かれたアイドル5人組は、ジャニーズ以外のイケメンがやるらしいです。

キャラクターはまんまA.B.C-Zらしいですけど(私は読んでいないので知りませんが)

 

普通なら何故こんなにもえび担に毛嫌いされるのかわからない話だと思います、まあ、あんまり気持ちのいい話ではないので、是非ネットサーフィンしてください。

 

世間では顔ファン撲滅運動なるものが開催されたりしますが、私の自担戸塚祥太くんは、これをセルフで、やってくれる時が結構ありまして、その1つはMステに出た時にしでかしちゃったのですが、それはジョーダンバットが鳴っているの方に詳しく書いてあるので、ご興味ある方は読んでください。

あの事件の時は、私もすぐにTwitterに顔を出す勇気がありませんでした、それは大好きな戸塚くんの事を、きっと悪くいう人がいるからと思うばかりにでした。

この私がです。

Twitter依存のこの私が(しつこい)

 

 

その間に起こっていた出来事でした。

 

 

 

彼女は今の戸塚くんを見てどう思っているのでしょうか、まあ、吐き捨てるような、ジャニーズは出ませんって字面だったので、なんとも思ってないのだと思いますけど。

 

 

 

そんな戸塚くんが、なんと単行本を発売しました。

何度も宣伝させていただくと、本の情報誌ダ・ヴィンチでの連載をまとめた、ジョーダンバットが鳴っているです。

 

 

 

ジャニヲタだったら読んでほしい1冊

 

あなたの心に寄り添う、優しさのバイブル

 

是非。

 

 

この本を引っさげての出版イベントが先週ありまして、その話は前のにも書いたのですが、なかなか盛りだくさんの内容でした。

 

私の行った回は、週7で会う友人の、黒川隆介さんがゲストでした。

この記事が素晴らしくいいので、本当に全ての戸塚くんを愛する人に見てほしい。

 

なぜ彼らが週7で会う程の仲なのかわかるような気がするので(あくまでも想像なので、断言は出来ません)

 

彼が詩人だと言うことを証明するために、私たちに自作の詩を見せてくれて、それを戸塚くんが朗読してくれたんですけど、これがもう本当に凄い好きでf:id:mikanch:20180529234058j:image

 

 

〈ガンガーにて

 

戸塚くんは読み進めます

 

〈ふれることのできないかぜとして

〈つもった??

(リューティ)じんかい

〈つもったじんかいはちゅうにとけ…

 

〈めくられるちきゅうの

(リューティ)でんぶ

(^∀^)〈それは読めたし

 

ここら辺のやり取りが

最高すぎてですね

 

もうなんというか、立派に出版記念イベントっぽいじゃないって!勝手に感嘆していたのです。

 

 

なんか

なんかね

戸塚祥太愛され力の秘密って感じでした。

 

自分のイベントで、3部とも違うことをやろうと決めていてくれてて、キチント戸塚祥太をめぐる旅になっていたの、なんか本当に贅沢な一時だったなって。

 

 

(リューティ)

ガンガーってガンジス川の事だよ

(^∀^)〈この間行ってたじゃん

 

可愛い(心の声が漏れそうになる)

 

 

こんなに美しい三十路青年の会があるなんて!

 

 

戸塚くんの溢れ出る魅力に、ただただ驚く会 でした。

 

 

これがあと2回行われていたなんて、しかもゲストが違う上に、みんなが大満足……

 

 

戸塚祥太恐ろしい子……

 

萌と言うものは……

 

 

 

 

 

 

私は萌を知って幸せを知りました(何のこと)

 

 

 

 

 

幸せだな

 

 

ということで、我が自担 戸塚亭ショーティこと戸塚祥太くんと、弟弟子なのか兄弟子なのか

リューティくんの秘密は、これからも追い続けたいな(勝手に妄想で)と思ってる所存です。

 

萌が1つ増えました。