life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

好きだから悩むんじゃ駄目なんだろうか

 

「人気ないからじゃない?」

「売れてないからだよ」

心無い言葉を聞くと悔しくて悲しくて辛くて。

でもね、ぐっとみんな耐えてるんですよ、余計な事言ったらかえって彼らの妨げになるんじゃないかって。

私たち好き勝手に言っているようだけど、常に大好きな5人を人質に取られているようなもんだから、そんなに好き勝手言ってないよ。

でもそんな私たちも、ちょっと我慢出来なくなった同士がいて、昨日呟いていたのですよ、

 

(うちの子たちは何の問題もおこしていない、人数も増えたり減ったりしていない、真面目にやってるのになんで報われないのかと)

 

気持ちはめちゃくちゃ分かるし、そう思うのは勝手かなとも思うけど、結局のところ悪口になってしまって、なんか後味が悪いかなと思います。

後、そこが出てなくても出てないと思う、そういう問題じゃないと思うもの。

みんな大変な思いをしているし、ずーっと笑って過ごしてきた訳じゃないのに、そんな事わかってるのに、言っちゃってるんだよって言ってもね、書いたら残っちゃう、それくらい辛かったからだって言っても、不快に思った人はA.B.C-Zまで嫌いになるよ。

 

 

 

まあね、下のグループなんて、元々大して構ってもらえなくて、最初の頃のカウコンの嵐なんて、いた?くらいだったし、みんなそんな道を進んでいるんですよ…

 

 

 

なんて事もないんだけどね、そう思わないとね。

 

私はA.B.C-Zが大好き

もちろん悔しいしなんでだろって思うけど、でもなんか理由があるんだと思うよ。

 

みんなでワイワイしてるところを見たい欲求は、カウコンでは絶対叶うのわかってるから、えび子みんなでペンラ振ろうね❤

 

 

はえび子は幸せだとおもうよ、世界一幸せなヲタクだと思うよ。

だって相思相愛だもの

 

悔しかったら他人を下げないでお酒でも飲も!(未成年はケーキバイキングね)

 

そう言えばABChanZooなんですけど、圧倒的な視聴者はえび子な訳で、だから感想は言っていいと思うよ、今回の回は悲しかったとか言っていいと思うの、あと良かった事は良かったっていっぱい言うのが絶対いいと思う。

 

 

みんな褒められて伸びるタイプ