life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

‪ 5STARSCIRCUSINJOYPOLIS‬

f:id:mikanch:20180720195135j:image

こんな幸せが来ることを、誰が予想しただろ

 

 

 

 

f:id:mikanch:20180720195230j:image

コラボカフェや

f:id:mikanch:20180720195258j:imagef:id:mikanch:20180720195306j:imagef:id:mikanch:20180720204847j:image

 

 

コラボアトラクション

 

 

f:id:mikanch:20180720205034j:image

 

デジタルライブ

 

f:id:mikanch:20180720205104j:image衣装展示

 

もう衣装なんか、擦れた感じとか……ネクタイ汚れてたりとか……

ちょこっと拡大して見てくださいよ、これが男の仕事着ですよ!(ドヤ)

これ何度も書いたことあるんですけど、1度塚ちゃんのLegend storyの衣装を、至近距離で見たことあるんですけど、本当に素敵で、布の質感や、煌めき、翻す時の布捌き、王子はここにいたと思ったほどです...

衣装好き

f:id:mikanch:20180720230043j:image

 

いつまでも見ていられる(自粛)

 

 

これが10月まで続くとか……

 

 

 

こんな幸せ誰が予想しました?

 

斜め上行く幸せに、今だに実感ないです。

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

あとこれね

 

 

 

待望の個人ポスター!

 

 

欲しかった(><)

 

 

コンサートで売ってくれないから、一生手に入れられないかと思ってた(大げさ)

 

 

 

新曲の

JOYしたいキモチ

が、また恐ろしく名曲で

セクゾのぎゅとを作曲した、ひろせさんの作品です。

https://twitter.com/hirosehirose__/status/1016664353762734081?s=21

キャッチーで楽しくなる曲

聴くと幸せな気持ちになれるの最高!

A.B.C-Zを取り巻く全てが優しさで出来てる気がしてきた!(単純)

 

 

「良かったね、えび担のマナーがいいから、一般客と仲良くやれるから選ばれたんだよ」ってお友達に言われました。

そんな事はない、彼らのパフォーマンスが、コンセプトとあったのだと思うけど(笑)

そう言って貰えるのは嬉しいよね。

 

まだまだ始まったばかり

 

普通にデジタルライブ凄いので、たまたまジョイポリス行ったよって方には、ライブも見ていただきたいです。

 

入場だけなら800円

 

ライブやコラボフーズやお土産は、入場券だけで大丈夫です。

 

ぜひぜひたくさんの愛で、終わりまで盛り上げてください。

場合によっては好評により延長とかもあるらしいので、えび子のみんなは集まる時はジョイポリス

そうでない方も涼しくて快適な空間へ