life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

32歳という色気

お誕生日おめでとう

 

 

毎年毎年

代わり映えのないブログを書いています。今11月13日の朝6時、通勤電車の中です。

 

 

いやぁー私がファンになってからも10年が過ぎた訳だけど、本当に可愛いけど時折見せる鋭さが大好きになって、今もだから。

 

 

その一瞬の鋭さが、たまらないんですよね。

 

 

私は基本として、服脱がしてドヤ!っていうエロスは好きじゃないのですが。

彼の体格や筋肉の付き方も大好きです。

単純にかっこいいなと思います。

an・anのグラビアをもし飾ることがあったら、はーっとため息つきつつ、何部も購入すると思います。

でもあの特集は嫌いだけど。

 

年齢のこと考えると、本当はもっと焦ったり(なんでファンが)した方がいいのかもしれないけど、彼自身はとっても素敵に歳を重ねていますよね。

外野から見ると大丈夫なの?なんて意見も沢山あるけど、彼らはジャニーズ事務所の中で、また新たなジャンルを作り出したグループだなと思うんです。

 

事務所が窮地の時に、彗星の如く現れたたのきんトリオ、実力より人気が先行しているイメージで、それからのジャニーズはずーっと世間的にそんなイメージになってしまってるけど。(マッチって本当にいろいな意味で偉大だったのだと、大スターだったのだと思います。)またね、こんなジャニーズがいたっていいんじゃないのかと思わせます。

 

何よりね、彼らのパフォーマンスに嘘はないし、本当に最高すぎるから、なんの文句の付けようもないんだよね(細かいことは言ってもしょうがないし)

 

5人が5人とも高いスキルを存分に生かして、美しいパフォーマンスをしてくれる、手抜きなど一切なく魅せてくれる、ファンとしてこれ以上の幸せはないと思うので、本当にありがたいし、大好きです。

 

これからもずーっと応援したいなと思います。

仕事なので一旦きりやめ。

 

戸塚祥太くんお誕生日おめでとう。