life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

物凄い勢いでアップデートする自担に震えてます

何から書いたらいいだろう。

もちろん五関くんの舞台にも行ったし、アルバムも買ったし、コンサートも行ってきました。

 

そのたびそのたび何か思いを伝えられたらと思うんだけど、私の語彙力では無理だった。

 

そしてよく分からないがずーっと体調イマイチでした。

 

けどもう抑えきれなくなったので、とりあえず思い浮かぶこと書きますね。

 

前置き長くなりましたけど、察しの通り大した事は書けません。

 

 

 

 

アルバムを聞いた私の第一印象は、

皆さんと大して変わらないリアクションだったと思うんですが、

「嫌いな曲がない」

というものでした。

正直な話だいたい2曲くらいはあんまり聞かないだろうなって曲があるのに、今回のアルバム曲はみんな心に刺さる。

 

リンネ優しくて大好き

 

 

個人個人の仕事をきちんとA.B.C-Zに還元しているんだなって思います。

 

それくらい充実したお仕事なんだと思う。

 

 

 

今回の ツアーの戸塚くん

控えめに言ってやばくないですか?

語彙力失わないですか?

 

いや前回のツアーの時も充分BURN HEARTに湧いてたんですけど、その時のなんなら5割増くらいの滲み出る色気じゃないですか?

彼に何があってあんなに大人の色気が滲み出てるのかと、ずーっと考えてたんですけど、あれですかね、やっぱりBACKBEATが大きかったのかな。

きっとそうなんどろうな

 

BLACK SUGARの反応が凄かったからその路線で行くって決めたらしいですが、なんならぜんぜんエロいですよね。

 

ただただ存在がカッコイイ

 

そんな立ち振る舞いでした。

 

ジャケットを脱いで

カマーベストを脱いで

シャツのボタンを外して

 

それだけの演出なんだけど、天才的にカッコイイ

 

ドキドキしてしまってなかなかしんどかった。、

 

あまりにも素敵すぎて。

 

3回入ったけど3回ともほぼほぼ戸塚くんしか見ていないので、他のみんなもきっと素敵だったろうに見れてないのも心残りだし、もっとガン見したらよかったのに出来なかった私がえらい悔しい。

 

A.B.C-Zは華美な衣装を着なくても、十分存在だけでかっこよかった

 

知っていると思ってたけど、私はなんにも彼らのことを知らなかった

 

 

私は本当になんにもA.B.C-Zの事を知らなかった

 

私は戸塚祥太くんの事をこれっぽっちも知らなかった

悔しいくらい知らなかった

 

1ヶ月でマスターしたというピアノを披露したらしい

 

もう彼はライアン・ゴズリングなんだろう。

 

肥りたいって言う五関くんに、ゴズリング式のデブ活を進めてたもの。

自分はやったことないのに

 

新体操のコーナーが美しすぎてやばかったですよね。

最後の決めポーズのA.B.C-Zを見る度、細部まで意識の届いたパフォーマンスの素晴らしさと、彼らの築いて来たものの確かさに驚きました。

 

 

 

MC中会場を見渡す彼も好きだったな。

それがどんな規模だろうが、周りの景色を見渡しているのが好きなので、彼に東京ドームを見せてあげたいなと気持ちを強く持ちました。

 

1日2公演なのも体力的に大変そうだし、もっと大きい会場でギューってやれたら、そう思うからもっともっと私も頑張ろ。

 

 

 

 

今回見て分かったこと

 

私はなんにも戸塚くんの事を知らない

 

彼の可能性ほまだまだ沢山ある

 

ずーっと見続けてきたつもりだったけど、ぜんぜんだった。

 

これからもずーっと見ていきたい