life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

未来は明るいかい?が選手登場曲になって欲しい

どこかの かわい さんと言う名前の選手の皆様、是非登場曲に、‪A.B.C-Z河合郁人くんの、未来は明るいかい? をお願いします。

 

未来は明るいかい?

かわいはかわいいかい?

 

という神フレーズがあり、最後に可愛い!とレスポンスするところまでセットで、スペシャルな感じで登場出来るし、幸せになれる事必至!

 

 

 

というのは前置きです。

 

ここからは始球式の事をちょっとばかり。

 

 

チケットまだ売ってましたよ、公式にリセール制度あり、(チケット流通センター)https://sp.seibulions.jp/ticket/resale/index.html

まだ探せます。

中継は地上波(テレビ埼玉)BSでもあるので、リアルタイムでは無理ですが、ダイジェストなら流してくれるかも知れませんし、次の日や当日のWSももちろんやるかもだから、録画はしてると思うのですが、見に行く方、いろんな圧力に負けないでください。

 

彼が始球式と発表されたのは、チケットも売り始めてからですし、本当に見たいファンの人は、とっくにチケット買ってます。だから心配しないで見に行って大丈夫。

あそこは春の陽気でも、極寒の地です、行かれる方はひざ掛け、出来れば座布団もあったら助かりますよ。ほんと寒いんです、山なので。

 

都心から離れている事もあり、ファンの人でも、最後まで見れない方も沢山いらっしゃいます。帰れなくならないうちに帰宅の手段も検討してください。

 

野球もなかなか楽しいし、球場って小さなテーマパークのようなので、少しでも楽しめるといいなと思いつつ、ファンとして最後まで見て帰らねばとか、追い込む方もいらっしゃいそうだから、ほんと心配してます。

 

野球ファンでも寒くて帰るし、タイムリミットで帰るので、ほんと無理だけはしないで欲しいです。

 

 

 

嘘じゃ無いです、ほんと寒いです。

 

 

こんな僻地のブログ誰も見ないとは思うんですけど、一応心配なので書いときます。

 

寒いです❄️