life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

恋するとっつー も終わり 上映規模も縮小されたけど、まだまだ終わらない私の恋するヴァンパイアな四月

恋するとっつー終わっちゃったね

食事の話と広島のお話が主だったねwwww

その中でもららぽーと富士見でのウエルカムボードを載せてくれたの嬉しかったな

そんなささいな舞台裏に感動するのがヲタクなんですよ本当に

あんなワードで出しましたよっていう字に感動してくれるなら、チョキチョキ切って作るヲタクのうちわはさぞかし喜んでくれてんのよね?戸塚くんwwww


話それますが
うちわ作りますか?
私作るの好きで作るんだけど
全く出さない
作るのが好きなだけ
考えて作ってる時間が幸せなだけだったりするし
あんまりうちわ変えるのも、うちわで覚えていてくれてる事とかあるよね

前担は記憶力のいい人だったから
違う子のうちわ持ってたら
指さされて
違うって言われたけど
それほど覚えてるもの?
ヾノ・ω・`)
自己満足だよね
うちわ!
Jrなら違うけど



脱線しすぎたwwww




恋するヴァンパイア

どんどん上映数減ってます
劇場も狭くなってます

さみしい・・・(*´Д`*)

もっと行きたかった

嫌行くつもりよ
でもなかなかね
いい時間がないんです

田•舎•だ•か•ら!

昨日の新宿のも全国に中継すればいいのに思うけど
簡単なことではないんだろうね
そりゃね


映画を見た人みんなが言うのが

サントラ出ないの?の声

戸塚くんの

金子哲くんの歌ってる3曲はもちろんだけど
映画の曲みんな好き

本当に出ますようにお願いしたいです
引き続き草の根運動を続けて行こうと思います

みんな頑張ろー!おー!


ところでね
えび担でないお友達まで言い出した
哲くんの子ども時代はなんで大我?(笑)

似てるよね
確かに


監督ダメだな
戸塚くんは小さい頃おまんじゅうだったんだから
あんなにしゅっとしてないのに
その子は関ジュの大西くんなら良かったのにって言ってました
確かに流星ならなんか良さそう~~~


昨日は行けなかったけど
えび担以外の方もいっぱい見てくれたみたいだし
都会の劇場は満員御礼だったとこもあったみたいで
まだまだ見に行きたいから終わらないで欲しいって思います


そしてそして
カラオケ行ってきましたよ



DAMだからA.B.C-Zの曲がぜんぜん入ってなくて
ちょっぴりつまらなかったけど
でも
哲くんロスは解消されました♪だって五回も見たしね(歌えって)

もっともっと観たい

そしてそして
絶賛皆さんにおすすめ中です

みんな行ってくれるといいな
戸塚担がどんなに幸せかってことわかると思う
本当に贅沢で素敵な戸塚くんプロモーション映像だから