life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

2017-01-01から1年間の記事一覧

未成年だけどコドモじゃないの事が書きたい

見てきました いやほんと、基本健人の映像のお仕事が大好きなんですけど、(今までのは全部見た) 今回も最高でした! 銀の匙を超えるものが出てきたって感じ。 はっきり言ってね、なんとなくの気持ちで行くのが小っ恥ずかしかった訳ですよ。 でも映画館で流れ…

戸塚くん31歳おめでとう

戸塚くんに出会って10年 色んなお仕事を経験して 嬉しいことも楽しいことも沢山あって、 年を重ねる事に魅力的になっていく姿が眩しいです。 初めて意識した時は バレーボールのkittyでの活動でした。 あの色気のある子がはなまるマーケットのレギュラーにな…

私が戸塚くんに、NHKの朝ドラに出てほしい理由

今年も終わりに近づいてきました。 戸塚担としては NHKドラマこの声をきみにの出演 http://www.nhk.or.jp/drama10/myvoice/ ジョーダンバットが鳴っているの単行本化決定 https://ddnavi.com/news/409824/a/ など、お祭りごとが目白押しで、素晴らしい一年で…

サムライを見た

A.B.C-Zには塚田僚一君という人がいる。 塚田僚一の前に塚田はなく、塚田僚一の後ろに塚田はいない。 ただ隣に並ぶ4人の友がいる。 でお馴染みの塚田僚一君です。 SASUKEではアイドルの概念をぶち壊す活躍をし、 アウトデラックスでは人の良さと可愛さを振り…

私はどこへ向かっているのか どこへ行きたいのか。

戸塚くん大好きだよ! 明日からのドラマ楽しみすぎて大変だよ。 なんのこっちゃのかた、NHK 夜22時からの大人なドラマ、この声をきみにを是非ご覧ください。 http://www.nhk.or.jp/drama10/myvoice/ 何かね、最近思うことは、私はファンとしてどこへ向かって…

本日はJ’S倶楽部の日ですが、私は夜勤の為……

明日僕をリクエストしてきました。 今日はA.B.C-Zの結成日、A.B.C-Z9歳のお誕生日おめでとう。4人でパフォーマンスをしていた時は、アクロバットを見せるために、バラードなんてパフォーマンスする事がなかったとよく言ってますが、この曲のコーラスをするこ…

ひよっこ が好きなんですよ。

私の母は若い頃からずーっと働いていて、結婚してもずーっと働いていて、やっとこさシルバーを辞めて家にいるようになったのですけど、そんな母から初めて朝ドラの話を聞きました。 「お前ひよっこ見てる?あれ面白いよね。」 私も大好きなので、何なら今ま…

A.B.C-Zという船に私達も乗り込んでるんだよね。

55tour行ってきました。 愛に溢れた、素晴らしいコンサートでした。 いつもいつも最高を上書きされてきたんだけどね、はーたまらなかったです。 もうアリーナは終わりあとはホールのみ、今までの事を考えると、ホールは多少内容変えてくるのかな。 ファイブ…

この声をきみにが待ちきれないので

浮かれてるからとりあえず書くけど ドラマ戸塚くんおめでとう! 民放の華やかなドラマではないし、もちろん主役なんかじゃない。 けれどもものすごく嬉しい、戸塚担みんな幸せになってる。 だってきっと、美しい戸塚くんが見れるに違いないからです。 絵的に…

you don't stop with you let's GO!!!

凄い書きたいこと沢山あって、書いては消し書いては消ししたんだけど、すべてはこの間の伝ちゃんの言葉で昇華されたから、本当に何なんだろうなって思ってる今日この頃です。 あっ!なんのこっちゃだと思います。 渋谷にも行ってきたし、フラゲもして全部聞…

40は多いのか

なんだか知らないけど、て〇のLINEが流出したとかで、(結構前のだけれど)よく分からないけど40人コンサートに招待出来ると言うことが物議を交わしてるけれども、それってみんな本気で怒ってる? 私はふーんって感じですよ。 どんなものにも関係者席やコネチ…

天使の階段を見つけた話

何度も何度も見て確かめたいのですが、チケットもお金もない私は、無駄にずーっと考えたりしてしまいます。 何故か、恋するヴァンパイアの哲くんと、Defiledのハリーについては、とにかく生い立ちを考えてしまいます。 ふたつのキャラクターが書き込みが足り…

昭和はどうだろう?

さっきぼんやり考えてたんです。 そう言えば、サクラパパオーはバブル時代の話しなんだなと。 確か25年前が初演だったとか。 ともかちゃんのダサいスーツも(肩パットは流石に入れなかったみたいだけど) 塚ちゃんの大きすぎるダブルのスーツも、時代を感じま…

ハリーが歩いた道を辿りたい。

昨日フォロワーさんのつぶやきをみてから、ずーっとハリーの事考えてるんですけど。 ハリーのお休みとか、コリーのお散歩とか、好きな作者は何だったのかなとか。 そうすると涙が止まらないんです。 ハリーはどういう風に読書してたのかな。 ハリーはきっと…

それはそれは綺麗な花園でした。

Sexy Zoneのコンサートに行ってまいりました。 毎年楽しみにしていますが、今回は特に楽しみでした。 評判ものすごくいいですからね。 いろいろ書きたいことあるんだけど、ちょっとだけ書きます。 まず松島ね、なんというのか大きくなったね。 完全に聡マリ…

Defiledの話をちょっとさせてください

凄い人を好きになってしまった ネタバレなのかな……そんな気もするので、嫌な方はスルーしてくださいね。 今日やっとこちらへ行ってきました。 長かった! こんなに行けないなんて思わなかった。 だいたいね、春先のこの時期にもうずーっとやってる訳ですけど…

あなたを応援している、人生は素晴らしいんです。

突然書きたくなりました。 私は常にA.B.C-Zの永遠の新規だと思ってるんですけどね、それがなんでかって言うと、彼らのJr時代をお茶の間で過ごしているからなんです。 戸塚くんのことを意識して見始めたのははなまるマーケットでしたが、例えて言うなら、今私…

応援屋は必要じゃないですか?

ジャニヲタの皆様 応援屋は必要じゃないですか? 今日3月14日は、A.B.C-Zのミュージカル、 株式会社応援屋Oh Yeah! のフラゲ日です。 2月14日バレンタインの日に発売が告知され、今日フラゲできました。 はい!えび担愛されてます ね、そう思いませんか? も…

1日でスバラジとgogo5を聞いて、軽く混乱したヲタクの話

昨日はちょっと軽く驚くことがあった。 同じNACK5で放送している、ラジオの違いからなんだけど。 昼間所用で聴けなかったラジオを、風呂にポチャンと浸かりながら聞いていたら、以前TLで見て、心躍る出来事だった事が、えびちゃん達に報告されてました…

ラ・ラ・ランドは夢の世界でした。

何時も書いてるジャニーズの事では一切ないです。 ラ・ラ・ランド見てきました。 ここからは浅い浅い私の感想です。ネタバレあるかもなので、嫌な方は回避してください。 私自身は、行く前にネタバレ見て行ったんですけどね。 ある方のブログで、ミアは最後…

男の子の友情って((涙))

こんなにも想像力を掻き立てるものってあるんだろうか…… 実はこれを見てから、ずーつと書いては消ししてたものを、完成したくなって引っ張り出してきました。 目情のあった渋谷TSUTAYAですね、みっさん五関担みたいです(笑) この間の少プレといい、なんか…

A.B.C-Zがやっぱり好きなのは、回り道が得意だからだと思います。

ポスターお渡し会行ってきました。 疲れたね でもね、全然疲れなかったよ(矛盾) でも今は気を失いそうだよ(どっちだよ(笑)) みんなも本当にそうだと思うけど、一度目は三時間半くらいでハイタッチ出来たし、一人一人とお話する事も出来たけど、二回目は六…

A.B.C-ZのReboot!!!A.B.C-ZのReboot!!!と連呼してみる。

‪えび担は本当に恵まれてるんだよ、ものすごく恵まれてるんだよ。‬‪ 本人達に会えると言うとこれ思い出す。 10年くらい前に、夕方突然発表された山Pの握手会、日にちを見ると明日池袋で開催……なんて急なんだろうと思ったのと同時に、もしかしたら行けるかも…

ありがとう 満天の星の中にいても、5つの骨太の星をすぐに見つけ出そうと思います。

前のブログにも書いたけど http://mikanch.hatenablog.com/entry/2017/01/23/095611 今回の2月5日のイベント、絶対に成功して欲しいと、今日改めて思いました。 5年目の2月1日 こんなにも前向きに迎えられるとは、思っていませんでした。 昨年はアイドルの…

宇宙最強のgreat5、A.B.C-ZのReboot!!!を買ってほしい。

年若いお嬢さんたちには実感がわかないだろうけど、1年ってもんはあっという間にすぎていく。 私なんて三十路を越えた頃から、図々しくも年齢がわからなくなってる、というか考えないようにしている。 気がつけば大事なものがなくなったり、遠くの手の届かな…

寝れない夜にはブログを書こうと思う。ジャニアイとイベントの事

今日2017年1月17日やっと今年のジャニーズ・オールスターズ・アイランドに行ってきました。 確かにすごく見やすかった。内容も一番トンチキじゃなかった。 ジャニワとはなんとなく一緒だけど、全然違うなとも思い、寂しくなりました。 これから書く事は、あ…