life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジャーズに求められるものってなんなんだろう。

たまに考える事がある。 昨日のバラエティ番組で、私の大好きなグループ、‪A.B.C-Z‬が、とっても売れていないグループとして紹介されていた。 実際ファンクラブの会員数の、半数にも満たない数しか、CDは売れない、なのでごめんな‪A.B.C-Z‬としか言えない。 …

自担がゲームキャラクターになっていた話

‪=========‬‪A.B.C-Z ダンジョン‬‪=========‬‪A.B.C-Zの新たな冒険がはじまる‬ ‪新たな情報も続々解禁中❗️‬ ‪▼今すぐチェック‬‪ https://abcz.ponycanyon.co.jp/abcz-dungeon/ #ABCZダンジョン #ABCZ‬ 何も言わずにこれをちょっと見て欲し…

JohnnysWorld HappyLIVE with Youを見て思ったこと

配信だけのコンサート、1週間のスペシャルプログラム、このStayHomeの状況で、やっと推しに会える幸せを噛み締めながら全日程見ました。 (正直見れてないところもまだあるんですけど) とりあえず感想と思いを。 NEWS ‪A.B.C-Z‬ SixTONES の3組が心に残って…

阿呆浪士を見る阿呆は罪深い

阿呆浪士見てきました。 いつもどおり私の中でねじクリ曲がった解釈を吐き出します。 戸塚くんの役 棒手振りの八っつぁん ぴょんぴょん跳ねて踊って回って歌って、 だらしがなくて飲む打つ買うで、なるほど!落語の世界の住人だとの事、納得のいく人物像でし…