life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

主人公に恋をする?

書かないなこいつって思ってた? (いえ誰も気にしてません) グレイテストショーマン見ました。 もちろん見ましたよ。 歌もパフォーマンスも煌びやかな世界観も本当に素敵だった。 とにかく綺麗な映画でした。 子供が可愛くて可愛くて あっ!ここまで見て分か…

子供の頃の好きは結局続く

こんな記事を読んだ http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54251 ‪開封されないCDが可哀想‬‪音楽は宗教‬‪いちいち納得‬ ‪音楽の楽しみ方はたくさんある。私は小さな頃から、音楽は映像と共に思い出すものだった。‬ ‪JAZZ好きの父は、ディキシーランド・ジ…

下町ボブスレーなA.B.C-Z

この話があってるのか全くわからないんですけど、下町の工場がボブスレー作る話、なんかこう、A.B.C-Zのことを思い出したんです。 こんなところでこんなに技術や叡智があって、でも結局採用されない感じ、 ああまんまA.B.C-Zじゃないかって。 A.B.C-Zの事好…

炸裂する5周年の宴

担タレとはよく言ったもので、戸塚担は面白いほど多様性がある。 みんな素晴らしくウイットに富んでいて、魅力的で、私は戸塚祥太担の担当でもある。 もっと言うとA.B.C-Zの担当の担当で、ジャニーズの担当の担当(なんのこっちゃ) Twitterで呟かれている人柄…

2014年5月4日 テレ東フェスティバル

原宿は凄い人人人 NHKの方まで行く勢い! もともとチケット持ってないし 半分諦めモードで 彼らと同じ空気吸いたいな~~~ぐらいのテンションだったけどすごすぎる そして並んでる間に11時 おもむろにワンセグ見出す周り ABC ちょんズーって番組してるらし…

2014年7月の出発の事について書いたもの

こんにちはしつこく出発の事を 常日頃戸塚祥太には、昭和の耽美な世界を表現して欲しい出来れば櫻井が昔やったラジオの人間失格とか、もちろん映像でもいいのだけどラジオだから想像妄想出来ることもあるなどとおもっていたのだけれど 出発を見て考えが少し…

2014年12月4日

以前書いていたところから忘れたくない思い出だけ持ってきました。 FNS歌謡祭の番協に行ってきました それは深夜2時のことでした 夜勤の中1時間おきにチェックしたスマホ(いいのか)やっとそれはやってきたのです おめでとうございます 当選です♪ ウソー …

スーパーブルーでブラッドな月が輝くこの日をおめでとう

寒いこの時期にデビューしたグループってどれくらいいるんだろう。 あんまりデータ房じゃないので、わからないのだけど。 バレーの子達は秋だもんね。 A.B.C-Zと冬ってなんか不思議。 冬はA.B.C-Zの中でも、なんて言うか充電や準備をする季節な気がする。 去…