life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

2016-01-01から1年間の記事一覧

Star Line Travel Concert ネタバレ一切ナシの感想

届きました! 当たり前の事だとは思ってないよ、 毎回毎回円盤化される事って、なかなか普通ではないもの。 でもね、A.B.C-Zのコンサートは、毎回最高を上書きしてきてくれるので、出てもおかしくないかもって思ってしまいます。 とにかく通してみんな見たん…

塚ちゃんありがとう、30歳まであと3日。

【拡散希望】塚田くん30歳のお誕生日に向けてカウントダウンブログ企画を行いたく、企画いたしました…!宜しくお願い致します! #塚ちゃん30thBDブログ企画塚田僚一くん30歳記念☆誕生日カウントダウンブログ企画 - 極彩色https://t.co/RjsTRG0afb— つきしろ …

ジャニーズワールドの感謝祭が、廃盤になるんですってよ!!

常日頃から言い続けていた。 この円盤買って損ないよ!って なのに なのに 廃盤とな えび担に親切な、タワレコ汐留さんもつぶやいてるよ。 Amazonや楽天も品切れ 公式サイトも品切れ あとはある店舗探して回らなきゃだねこりゃ いや、欲しいと思っている方は…

世間に愛はそんなにないけど、河合くんには可愛い愛が溢れている

1万字読みました。 なのでちょこっとだけ感想を。 やっぱり多少のネタバレはあると思うので、嫌な方は回避してください。 カラーになった1万字こんにちは。 お写真全て可愛かったです。 まだ一回流し読みした程度なんですが、思ったことを忘れないうちに書…

セクゾちゃんたちに持てないくらいの薔薇の花を手渡したい。

可愛いかった。 ベストアルバムの初回A見た感想なんですけど、本当にあの子達可愛い。 そして美しく育ったね。 全てのMVを流れで見れるのいいよね、どんどん成長していく5人の美貌。 ふまけんお兄ちゃん達に引率される、3人って感じだったのに、すっかり大…

戸塚祥太くん、30歳のお誕生日おめでとう。

30歳ですって、びっくりです。 あんなに可愛くて、チャーミングな男の子見たことないなって、そう思ってから10年くらいたったんだな。 不思議だね。 男ですよね なんというか漢だなと思います。 綺麗だし 儚いし でもずーっと愛らしい 興味のある事には突き…

私が懐中電灯を持ち、あなた達を照らしたかったのです。

日生劇場のえび座応援屋見てまいりました。 10月12日のマチネ 停電の回です。 ちょっと自分の中に情報がありすぎて、何から咀嚼していいかわからない感じなんですが、 ここは少しづつ思い出したことや、一緒に入っていた娘と話しながら思い出した事などを、…

語り尽くされた仙台ファンミを今更書く理由は、私の備忘録と反省記です。

仙台ファンミ行ってまいりました。 ありがたい事に、何度かA.B.C-Zに触れ合えるチャンスを頂いているのですが、何時も話す言葉は、「今日はとっても楽しかったです。」 そのとおりなんだけど、ぜんぜん気持ちが伝わらないじゃん、よし!今度こそ! そんな気…

Fly a Flag の可能性について、素人でただのファンが思ったこと

リピしてますか?私もアホみたいにしてます。 やっぱりガシガシ踊るA.B.C-Zはかっこいいです。 A.B.C-Z=アクロバット それはもちろんそうだけど、踊りもめちゃくちゃかっこいい! 前にも書いたような気がするけど、驚くほど揃ってるのに個性が光る、A.B.C-Z…

A.B.C-Zのファミリーになれた日

今日は忘れられない日になるだろう。 今日という日を一緒に送ることが出来なかった人も、今日この日をどれだけえび担が待ち望んでいたのかわかって欲しい。 もちろん皆さんは知っていると思いますが、ジャニーズのファンクラブ会員は、ファミリーと呼ばれて…

まだまだ未開拓地な楽しさが醍醐味だったりする

そんな気持ちは特になかったのだけど、言われたことがある。 「心からJr担脳だねと」 いやそんなつもりはもうとうない というか本当のJr担さんに申し訳ない A.B.C-ZもJrの頃からゆるゆる応援はしていたけど、あくまでもゆるゆるなのであって、現場は嵐…

サックリザクっとA.B.C-Zコンサートの感想文(レポじゃないです)

A.B.C-Zすき?みんな声出せる?名前叫んで! 僕達とみんなで? A.B.C-Z!!!!! ってテンプレートで終わる、A.B.C-Zのコンサートが大好きです。 絶対俺達とみんなのはずがないんだけどさ、A.B.C-Zってグループは、ファンと二人三脚なんだよって、常に語り…

かわいいって全力で言わせて欲しい

橋ツア行ってきました もともと行く予定ではなかったのだけど、縁あって行かせていただきました 本当に連れていってくれた、娘ちゃんに感謝してます。譲ってくれたフォロワーさんもありがとう。 私の見た席は2バルのサイド席 前から2列めのとっても良く見え…

無事にRide On出来ましたから1週間

A.B.C-Z3枚目のアルバム発売されました とりあえずパソコン苦手な私は、大人しく娘にiPhoneに落としてもらい、連日聴きまくってます ポケモンやりながらも聞いてます これが1日めの私のポケモンgoです 間違いなくジャニーズgoです しかしながらもう飽きたの…

天は二物を与えるが使い方は教えてくれないようだ

もうずーっと考えているけど、やっぱり誰にも正解は出せないのだと思う。 感覚を研ぎ澄ませ! そう言われている気もするが…… 2011年の風間俊介くん出演の『コンタクトカフェC』を再見。2006年の舞台「蒲田行進曲」城崎非情編で、出会った演出家・つかこ…

コインロッカーベイビーズ行ったので話させて

金欠につき一回のみの観劇です。 自担でもないのに大変申し訳ありませんが、最前列で見せて頂きました。人生2度目の経験に胸踊って浮かれ気分でゴーでした (ちなみにもう一つは、小山の慶ちゃんの舞台です) そういえば さきほど自担ではないと書きましたが…

改めまして今年もNEWSに行ってきました

いや、昨日書いとけば良かったんですけどさ だってネタバレ絶対禁止らしいから なんか寝かしたら忘れちゃったよ なので、私が良かったところを箇条書きで(あくまでも私の備忘録) 私が参戦したのは6月11日です 曲がドメジャーすぎる、コール&レスポンスした…

とかげの尻尾切りをしない選択

息ができなかった ヒメアノール 強者の餌となる弱者と言う意味を持つ造語らしい あの映画の強者とは誰なんだろう モリタを虐めていた彼の事だろうか 他に明らかに強い人というのは出てこなかったと思う、全員が全員弱かった、言い換えれば虐めた張本人の彼に…

みんな違ってみんな最高と最後に叫びたい

ずーっとモヤモヤしていました キスマイはなんであんなにプッシュされるのだろう 何時までもセクゾのお守り係なのはなんでなんだろう WESTだけあっち派閥にいるのは何の特権なんだろう めんどくさいえび担 世界の不幸をぜんぶ背負ってるふりするな えび担の…

春になると愛を補給出来る戸塚担は幸せの塊なんだなと、今年も思いました。

宗介さんのことを書こうと思う。 つか作品は今回で4回目、熱海の入れ替え公演を数えると、5人のキャラクターを演じたわけだけど、私は宗介さん好きです。 正直何時も戸塚くん演じるところのキャラクター好きではなかったし、共感も出来ないダメな男ばかり…

その愛 なんなら勝ってます

今すぐ温泉に行きたい満開の星空の下で湯につかるのだ今日はここに行きましたやっと寝盗られる日が来たのです。この日を楽しみにしてたのかと言ったら、してなかったかもしれない不思議に思うかもしれませんが、何時だって戸塚くんのお芝居見るのは怖いです…

僕の穴彼の穴私の深くて浅い穴

目が覚めればまとまるかなと思ったけどまとまらない、まとまってるといえばまとまってる。深くてでも敷居が低くて誰もがなにか感じられる舞台だったなと思う。塚ちゃんじゃないけど塚田くんがいるよって誰かが言ってた確かに金髪筋肉塚ちゃんではなかったか…

普通は究極の褒め言葉なんじゃなかろうか

A.B.C-Zは3人芸事に向いている子がいる(五関 河合 塚田)ナイフのように尖った子がいて(橋本)普通(戸塚)な子もいるABChanZooで先日塚ちゃんが占い師さんに言われていた言葉本当にそうなんだとしたら、いや合点が行くこと沢山あったのだけど、いろいろ見え…

welcome to sexyzoneは5年後語られるコンサートだと思う

4月24日の一部に参加してきましたもともとB.I.Shadowが好きなので、応援しているのもふまけんです風磨がいるから健人がいるどちらかがより好きとかでなく、2人が大好きで最強のシンメだと思ってます。ふまけんが好きだからSexy Zoneも応援するそう誓ってから…

顧客満足度1位(私調べ)のにくいヤツら

野球大会に参加してきましたなんだか何時もの野球大会とは違う感じだなと思いつつ、塚ちゃんとふみさん出るならと、いやいや事務所担の私にはパラダイスみたいなイベントですからね、特にファンクラブ失効しちゃったとこの子達が見れるって言う、絶好の機会…

トキメキなイマジネーション

特に書くことなんてなかったんだけども、昨日のABChanZooを見ていたら書かずにいられなかったどうでもいい話です(何時もですが) 昨日の放送をもって日曜お昼の時間は終わり、土曜深夜のデープな番組に変わるというABChanZoo思えば最初は戸塚田お泊まりなど…

私をドームに連れてって!

コゴモンズだっけ?A.B.C-Zを見に西武ドームへと行ってきました。夜勤明けなんだからとも思ったけど、A.B.C-Zが西武ドームに来るなんて、行くしかないでしょ! とにかくうちに帰らないから、前の日から髪型や服装や持ち物に最新の注意を払い、防寒対策バッチ…

イントロがなるだけで胸が高揚する事ってなかなかないよね

前回ちょっとさらーっと流して書いてしまった花言葉なんですが、ものすごく大好きです。あの素敵なイントロが街中で鳴った時、足を止めて聞き惚れてしまいます。今回はみんながヒロインさんに感情移入していきたいと思います(勝手に) 何らかの事故で記憶を…

エベレスト神々の山嶺を見てきました

はじめに断っておきますが、純粋な登山ファンではありません 全く知識はありません シネマイレージも貯まったし、ちょっと見てみようかなっていう軽い気持ちからです。 映画館は木曜平日なのにそこそこ入ってました。 客層は60代くらいの男女が9割 男子2女…

地球をまたにかけて 突き抜けろ!俺ら世界最強の”Great 5"

❁❀✿✾花言葉❁❀✿✾ 買いましたよ! 出たらなんにも考えずにポチるので、何が入ってるのかもよくわかってなかったけど、凄いね濃いね。 見ごたえあり過ぎてこのDVD安くない?本当にサービス精神旺盛で、やっぱり大好きだわ間違ってないわって再確認 いろいろ深読…