life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

星はファンの中に、特別な輝きで光っていた

A.B.C-Z‬の10周年コンサート、ABCXYZ横浜ぴあアリーナに行きました。

 

ホール公演も見たのだけど、‪A.B.C-Z‬は、会場のキャパに合わせた、最高のショーを見せる事が出来るんだよなって、再確認した気持ちです。

ほんと当たり前の事を言うけど、彼らって最高のプロだよね。(これ書いた後で、ジャニーさんも同じ事を言われてたと知り、間違いなかったと実感してます。)

 

 

でもわたしはホールよりアリーナの方が好き、そしてもっと大きいところでパフォーマンスする、‪A.B.C-Z‬もきっと大好きだと思う。

 

時間がかかっても、自分達の力だけで掴んだドームだから、絶対素晴らしいはず、本当に行きたい。連れて行ってもらうのを楽しみにしてます。

 

 

 

なんかいろいろ書きたい事あるんですけど、ほんと新聞のインタビューが、それな感すごかったので、ちょっと書きます。

 

 

A.B.C-Z‬と入ってる曲が多い

 

 

この件に関してはファンも凄い思ってるし、他担にも言われたことある(笑)

 

ジャニーさんの意向だから、誇りをもってこれからも歌って欲しいな。

 

 

それぞれの個人パフォーマンスは、ほんと個性的で、これぞ‪A.B.C-Z‬だったけど、戸塚担なので、戸塚祥太くんのソロだけ少し。

 

初めて音源を聞いた時は、あの詩の前だけだったから、もう少しテンポ遅くてもと思ったんだけど、詩を読む戸塚くんは美しくて、力強くて、序盤の疾走感が無くては、彼のパフォーマンス人生を描くのは完璧じゃ無いんだなと思いました。

パフォーマンスありきで完成するのは、今までのソロ曲もそうだったけど、あの熱量でずーっと披露してくれたな、ほんと感謝しかない。

本当は、そんなにさらけ出さなくて、もっと上手いことやったらいいのにって、何時も思ってるけど、でもそれだと戸塚祥太じゃ無いんですよね、

はい、知っていたつもりでも、ぜんぜんまだまだ知りませんでした。

 

 

周りの人たち全てのお陰だ、感謝をずーっと感じて生きている、だなんて言葉を聞いてしまうと、この姿勢が‪A.B.C-Z‬の姿勢だよなと思って、昭和なのかもしれないけど

これはいい昭和だと私は思う。

 

 

 

 

Begin Againを歌う‪A.B.C-Z‬、

無数のミラーボールが彼らに光を放ち、

キラキラの吹雪が舞う中で、

ただ一心不乱に歌い踊る‪A.B.C-Z‬を見ていたら、

 

尊いとはこの事だなと思いました。

 

 

勝手な勘ぐりですが、

ミラーボールの無数の光はファン1人1人で、

A.B.C-Z‬に降り注ぐ事によって、

キラキラが生まれているんだと、

そんなふうに考えてくれているんじゃ無いのかと思う演出で、

 

涙が止まらなかった。

 

 

そらからの #IMA

https://twitter.com/abcz_zprojectpc/status/1574005799516483584?s=46&t=6KhHUF1aS_y-BBpaEpPuIQ

歌詞の一つ一つが染み込んできて、優しくて強くて、‪A.B.C-Z‬そのものの強さを感じました。

 

本当にいい曲

予約

沢山します。

 

A.B.C-Z‬大好き

 

 

何時も何時も本当にありがとう