life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

あと10センチ

 

 

 

いろいろ意見があるのは承知だけど、わたしは戸塚くんが恋愛ドラマに出るのは嬉しいです。

 

https://www.mbs.jp/rinkosanhashitemitai/

 

 

 

(そのジャンルは本当に普段見ないのですが。)
以前お芝居について語ってた時も、身長の事をとても気にしていて、自分の背があと10センチ高かったらって、悔しそうだなと思った事があるんです。

ジャニーズの子って、今の子は大きい子多いけど、比較的小柄な子が多いじゃないですか。

だから、モデルさんが女優さんになる事が多いこのご時世、ちょっと釣り合いか取れないらしいんですよね、だから、恋愛物に出る子が少ない。

今までは。

それなのに戸塚くん、これで2度目なんですよ、恋愛物。

なんかね、ご本人の言う通り、あと10センチ高ければ、きっともっともっとやれる役かあったんだろうなとも思います。

でも私は戸塚くんの、身長を含めて、全て大好きなんですよね。

彼があと10センチ低くても高くてもそう言ったとは思うけど。

身長の事で、悔しい事もあったのかなって思うと、ほんとこういうオファーが来るの、嬉しい事だなって思います。

だって上坂くんは、180越えなんですよね?

それでも戸塚くんがいいって、オファーされたって事ですもんね。

実際ご本人を前にすると、そんなに低いって感じないし、実にいい感じなんですけどね。

(ちなみにわたしは162です)

以前帝劇のジャニワの時、お見送りガチャがあったじゃないですか、あの時五関くんだった時あったんですけど、五関くん箱うまに乗ってて可愛かったな。五関くんの前では、身長?なにそれ美味しい?って感じだったのを思い出すと共に、あの時五関くんに貰ったフライヤー、めちゃくちゃ大切にしてるよ。

もちろん自担からもらったやつも。

 

スペトラの予約思わず増やしたもの。

 

話はずれたけど、身長コンプレックスが、多少なりともあるらしい自担に、美しき恋物語はやっぱり嬉しいですね。

 

ジャニーズで恋愛モノをやれる人って、ほんと数少ないから、見せてもらえるの幸せだと思います。

戸塚くんは、知れば知るほど好きになるから、気になって仕方ないから、戸塚くんを‪A.B.C-Z‬を知るきっかけになるだろうドラマ、あと10日、全力待機しますって言う、あいかわらず、内容はないよな話でした。