life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズワールドの感謝祭が、廃盤になるんですってよ!!

常日頃から言い続けていた。 この円盤買って損ないよ!って なのに なのに 廃盤とな えび担に親切な、タワレコ汐留さんもつぶやいてるよ。 Amazonや楽天も品切れ 公式サイトも品切れ あとはある店舗探して回らなきゃだねこりゃ いや、欲しいと思っている方は…

世間に愛はそんなにないけど、河合くんには可愛い愛が溢れている

1万字読みました。 なのでちょこっとだけ感想を。 やっぱり多少のネタバレはあると思うので、嫌な方は回避してください。 カラーになった1万字こんにちは。 お写真全て可愛かったです。 まだ一回流し読みした程度なんですが、思ったことを忘れないうちに書…

セクゾちゃんたちに持てないくらいの薔薇の花を手渡したい。

可愛いかった。 ベストアルバムの初回A見た感想なんですけど、本当にあの子達可愛い。 そして美しく育ったね。 全てのMVを流れで見れるのいいよね、どんどん成長していく5人の美貌。 ふまけんお兄ちゃん達に引率される、3人って感じだったのに、すっかり大…

戸塚祥太くん、30歳のお誕生日おめでとう。

30歳ですって、びっくりです。 あんなに可愛くて、チャーミングな男の子見たことないなって、そう思ってから10年くらいたったんだな。 不思議だね。 男ですよね なんというか漢だなと思います。 綺麗だし 儚いし でもずーっと愛らしい 興味のある事には突き…