life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春になると愛を補給出来る戸塚担は幸せの塊なんだなと、今年も思いました。

宗介さんのことを書こうと思う。 つか作品は今回で4回目、熱海の入れ替え公演を数えると、5人のキャラクターを演じたわけだけど、私は宗介さん好きです。 正直何時も戸塚くん演じるところのキャラクター好きではなかったし、共感も出来ないダメな男ばかり…

その愛 なんなら勝ってます

今すぐ温泉に行きたい満開の星空の下で湯につかるのだ今日はここに行きましたやっと寝盗られる日が来たのです。この日を楽しみにしてたのかと言ったら、してなかったかもしれない不思議に思うかもしれませんが、何時だって戸塚くんのお芝居見るのは怖いです…

僕の穴彼の穴私の深くて浅い穴

目が覚めればまとまるかなと思ったけどまとまらない、まとまってるといえばまとまってる。深くてでも敷居が低くて誰もがなにか感じられる舞台だったなと思う。塚ちゃんじゃないけど塚田くんがいるよって誰かが言ってた確かに金髪筋肉塚ちゃんではなかったか…

普通は究極の褒め言葉なんじゃなかろうか

A.B.C-Zは3人芸事に向いている子がいる(五関 河合 塚田)ナイフのように尖った子がいて(橋本)普通(戸塚)な子もいるABChanZooで先日塚ちゃんが占い師さんに言われていた言葉本当にそうなんだとしたら、いや合点が行くこと沢山あったのだけど、いろいろ見え…