life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

2019-01-01から1年間の記事一覧

親友の死を前にして思うこと

親友が亡くなりました。 私のTwitterを見てくれている方なら、いやまたその話かよ、辛気臭いなって思うかもだけど、でもこれを最後にしようと思うので許してください。 こんなの書くつもりもなかったんだけど、テレビで今東方神起のMVが流れたのを見たら、な…

ジャニーズ伝説2019

見納めました。 結果3回入れて大満足です。 お席もとっても良くて、なんか夢見たいでした。 今年のジャニーズ伝説、始まる前は戸塚くんの役が変更されたり、出番がちょい少なくなってたり、パパだったり、戸塚役だったり堂本剛君だったりしましたが、3回目に…

リンネについて

衝撃のとつぶろが公開されましたね、リンネの歌詞は橋ちゃんが全部書いたものではなかった。(橋担さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです) 何となく勘づいていたというか、勝手な私の思いとしては、戸塚くん曲だけでかけるんだってのが大きかったので、でもメ…

ロケットマンを見てきました

your songを初めて聞いた時、中学生で英語の歌詞とか全く分からなかった私は、とても悲しい曲のような気がしてた。 もちろんリアルタイムで聴いたわけではないです(笑) 優しいけど悲しい。 ラブソング愛というものにいろいろあるということも知らなかった…

物凄い勢いでアップデートする自担に震えてます

何から書いたらいいだろう。 もちろん五関くんの舞台にも行ったし、アルバムも買ったし、コンサートも行ってきました。 そのたびそのたび何か思いを伝えられたらと思うんだけど、私の語彙力では無理だった。 そしてよく分からないがずーっと体調イマイチでし…

ジャニーズを知りたかったら、ジャニーズ伝説という舞台を見てください

キラキラ星 SMAPとA.B.C-Zにだけジャニーさんがくれたモチーフ 5人の星 ファイブスター 芸の最高峰を目指すために付けられた称号を与えられた5人組は、君たちのファンだよとまで言われ、自らの半生を演じさせ、生涯の忘れ物だった最高な曲まで歌わせてくれま…

毎年恒例の戸塚くんの舞台に行くという意気込みは間違ってた

BACKBEATの感想をつらつらと 舞台にヒロインはいなかった、完全にBEATLESがBEATLESになるまでの青春群像 時代背景を考えないと、むちゃくちゃすぎて 退廃的なものの考え方の中で、ただひたすら音楽で成功したい2人と、よく分からない子供と成功というより居…

アレクサンドル イワノフ サーシャくんの狂気とは

ネタバレだと思うので回避してください。 そして私の勝手な解釈だと笑ってください。 良い子はみんなご褒美が貰えるを見ました。 例によって1回の観劇の予定なので、これ以上答え合わせは出来ないのですが。 社会主義国家と自由を求める人達 物語は3人のア…

だから私は光を手に入れたい

Black Sugar発売おめでとうございます。 初回A 初回B 通常盤 みんな良かったけど、やっぱり初回Bについて書かせてください。 横アリダイジェストと書かれていたけど、 実際このピックアップされた曲たちはフルで入っていて、なおかつMCやBlack Sugarが発表さ…

究極のワンカメ撮影

先日とても評判になっていた、カメラを止めるなのテレビ放送を見ました。 公開中も凄いらしいという話は聞いていたので興味はあったのですが、ゾンビやスプラッタが好きではないので、見る機会を逃していたので、全くの初見でした。 いやしかし そんなに評判…

サポーターズを好きな理由

NHKラジオ 今夜はJ’s倶楽部で、DVDデビュー7周年企画として行われた、思い出に残ったA.B.C-Zの曲アンケート、3位にサポーターズが入っていました。私自身はnever my loveに投票したのですが、もちろんサポーターズも大好きです。 サポーターズがなんで好きか…

A.B.C-ZLoveバトル延長戦に行ってきました。 アリーナでのA.B.C-Zがとても見たかったので、本当に嬉しかったし、とても素晴らしかった。 A.B.C-Zを見ているととても思うのが、底知れない優しさ。 馬鹿にされたり笑われたり悔しかったり、そんな思いを人一倍…