life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

究極のワンカメ撮影

先日とても評判になっていた、カメラを止めるなのテレビ放送を見ました。

公開中も凄いらしいという話は聞いていたので興味はあったのですが、ゾンビやスプラッタが好きではないので、見る機会を逃していたので、全くの初見でした。

 

いやしかし

 

 

そんなに評判になるほどなのか……

 

 

面白かったけどそれほど?

 

 

そう思い映画好きの友人に聞いてみた、「あの映画は何がそんなに評価が高かったの?」

 

するとその友人が言うには、冒頭40分だかのワンカメの凄さと、そのあとのメイキングの面白さだと思うよとの事。

 

正直ワンカメ撮影を得意とするグループが推しにいるので、そうなのか、ならいまこそA.B.C-Zの初期の映像作品を不特定多数の人に見てもらう時なのじゃないだろうか!って息巻いているので、ひとつひとつ丁寧にZa ABC~5stars~から、メイキング込みで解説する番組をどこかやってくれないだろうか。

 

正直今回のMV特集に期待してきたのだけど

シングルCD以降の作品しかなく、一般の方に見ていただきたいと思っていた、Twinkleやnever my love  Legend storyは入っていませんでした。

凄いことやっているのよA.B.C-Z

とりあえずride on time(終わるんですね、知らなかった)あたりでA.B.C-Zワンカメ特集やろうよ!

世間はワンカメに食いつくらしいよ!

 

運営!A.B.C-Z売っていこうよ!(心の叫び)