life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたを応援している、人生は素晴らしいんです。

突然書きたくなりました。 私は常にA.B.C-Zの永遠の新規だと思ってるんですけどね、それがなんでかって言うと、彼らのJr時代をお茶の間で過ごしているからなんです。 戸塚くんのことを意識して見始めたのははなまるマーケットでしたが、例えて言うなら、今私…

応援屋は必要じゃないですか?

ジャニヲタの皆様 応援屋は必要じゃないですか? 今日3月14日は、A.B.C-Zのミュージカル、 株式会社応援屋Oh Yeah! のフラゲ日です。 2月14日バレンタインの日に発売が告知され、今日フラゲできました。 はい!えび担愛されてます ね、そう思いませんか? も…

1日でスバラジとgogo5を聞いて、軽く混乱したヲタクの話

昨日はちょっと軽く驚くことがあった。 同じNACK5で放送している、ラジオの違いからなんだけど。 昼間所用で聴けなかったラジオを、風呂にポチャンと浸かりながら聞いていたら、以前TLで見て、心躍る出来事だった事が、えびちゃん達に報告されてました…

ラ・ラ・ランドは夢の世界でした。

何時も書いてるジャニーズの事では一切ないです。 ラ・ラ・ランド見てきました。 ここからは浅い浅い私の感想です。ネタバレあるかもなので、嫌な方は回避してください。 私自身は、行く前にネタバレ見て行ったんですけどね。 ある方のブログで、ミアは最後…