life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

2021-01-01から1年間の記事一覧

あと10センチ

いろいろ意見があるのは承知だけど、わたしは戸塚くんが恋愛ドラマに出るのは嬉しいです。 https://www.mbs.jp/rinkosanhashitemitai/ (そのジャンルは本当に普段見ないのですが。)以前お芝居について語ってた時も、身長の事をとても気にしていて、自分の…

‪A.B.C-Z‬の事を考えていました。

今年はえび座あるんですかね。 もしかしたら、デビュー日辺りにやるかもって噂を、信じたい今日この頃です。 初期のジャニーズ伝説、みずきがジャニーズのショーを見ながら亡くなるところ、最近見直したんですけど、あれジャニーさんの夢だったんですよね、…

A.B.C-Z 2021 But FanKey Tour仙台に行って来ました

物覚えが悪すぎるので、レポ的なものでは無いのです(何時もですが) とりあえず戸塚くんを、穴が開くほど見てきたのですが、別に近い席ではなかったのと、フェイスシールド付けてるから、双眼鏡が使えなかったので、まあそんなには良くは見えてないですが、…

未来記の番人見てきました。

松竹がお送りする、娯楽エンターテインメント活劇、未来記の番人(千里丸くんの大冒険) 見納めました! 未来記とはなんぞや 異能の集団こと聖徳太子の子孫こと未来記の皆様 なんでも見える(遠目や透視、本人曰く、背中にも目がついているらしい。) ってのはわ…

櫻井くんのNewsweekの寄稿を読んで思ったこと

TwitterのTLで、彼がNewsweekに寄稿した事を知りました。あの頃の櫻井くんのみならず、ジャニーズのメンバーの顔を思い出すと、胸が締め付けられそうになります。 当日何をしていたか、数日後の生放送どういう気持ちで仕事に向かい合ったのか、その場所で生…

メロンパンの香り

匂いについて考えてた。 最近凄い恋するヴァンパイアの事を考えてる。 今までも何度となく考えてるけど、ふとした時にあの映画を思い出す。 例えば、さっき寄ったポンパドウルの事とか。 ヴァンパンダパン買いに並んだな…とか メロンパン行くと買っちゃうん…