life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

A.B.C-Z 2021 But FanKey Tour仙台に行って来ました

物覚えが悪すぎるので、レポ的なものでは無いのです(何時もですが)

 

とりあえず戸塚くんを、穴が開くほど見てきたのですが、別に近い席ではなかったのと、フェイスシールド付けてるから、双眼鏡が使えなかったので、まあそんなには良くは見えてないですが、ストレスフリーな席で大満足でした。

皆さんが仙台はいいよ!っていう意味がわかった気がします。

 

セトリなどは詳細にあげてくれている方がいらっしゃるので、ただただ感想の垂れ流しをすると、

‪‪A.B.C-Z‬動きすぎじゃない?

 

あれよこれよとたたみかけてくる構成に、ほんと知ってたけど、この人たち超人すぎると、改めて思い。緩急さまざまな演出に、情緒が追いつきませんでした。

 

A.B.C-Z‬応援してから、かなりの年月が経ったけど、なんというか、初めてクレイジーアクセルを見た時の、頭をガツンと叩かれた感じが、何年経っても持続しているというか、毎回毎回アップデートしていくと言うか、ほんと超人でした、今回も。

 

 

さっき情緒が追いつかないって書いたのですが、涙雨からのAll My Everythingに緊張しすぎて、あと100回は見ないと、戸塚くん以外見えないような状況でした。

Vは本当大好きな曲だけど、戸塚くんJustin Bieberかと思いました。美しく精悍でした。

あと

これは私が語るような事ではないですが(何時もですが)

戸塚くんのピアノ演奏見れたの、なんのご褒美なんだろう。その直後ギター弾いてるところまで見れて。

ああもちろん、ピアノはまだまだなんでしょうが、見せてくれる事がスペシャルだし、見せてくれるって事は、これから頑張るぞ!って意思表示な気がして、早く戸塚くんのラ・ラ・ランド見たいです。

ラ・ラ・ランドオンステージみたいなのやりませんか?やってお願い。

あとあと、知ってたつもりでしたが、思ってる以上に戸塚田好きでした。

もっと戸塚田の、ダイナミックで繊細なダンスが見たいです。

やって欲しいな。