life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

ロケットマンを見てきました

your songを初めて聞いた時、中学生で英語の歌詞とか全く分からなかった私は、とても悲しい曲のような気がしてた。

もちろんリアルタイムで聴いたわけではないです(笑)

 

優しいけど悲しい。

ラブソング愛というものにいろいろあるということも知らなかった。

 

ロケットマンはそんな映画だった。

 

 

 

春にやっていたBACKBEATの舞台を思い出しながら見ていた。

 

愛って言うものがなんだか分からなくて、人から与えて貰いたいとだけ願っている。

 

でも愛は自分が欲しい分の倍人を愛さないと自分には帰ってこないのだなとぼんやり思う。

 

クズで破廉恥な大人が、勝手に愛だと騒いでいるが、実際愛を分かろうともがいている人なんて数がしれてるのだろうな。

 

ロックが心の奥底の深層を描いた曲なら、この映画はまさに魂の映画だった。

 



 

見終わったあと連打した私のつぶやきも貼っておく、

いろいろ考えさせられるそして心を揺さぶる程の曲を聴かせてもらった。

 

 

音楽の好みで人の魂は変わると思う。

私はこのどこか夢を見てる、それでいてもがいている音楽が大好きだな。

難しい事はわからないし、わからなくてぜんぜんいいんだけど、好き

 

そう思った映画でした。

 

 

帰りにサントラ買ったのは言うまでもない。