life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

私はどこへ向かっているのか どこへ行きたいのか。

戸塚くん大好きだよ!

明日からのドラマ楽しみすぎて大変だよ。

 

なんのこっちゃのかた、NHK 夜22時からの大人なドラマ、この声をきみにを是非ご覧ください。

http://www.nhk.or.jp/drama10/myvoice/

 

 

何かね、最近思うことは、私はファンとしてどこへ向かってるんだろうって事なんですよね。

 

戸塚祥太A.B.C-Zが好きなばかりに、冷静にヲタク出来てないなと思ってるわけです。

 

私はこれって思うと、ずーっと飽きずに聴き続けてしまって、そしてしばらくすると嫌んなって、またその好きをずーっと続けるってパターンがあるのですけど、その中の1曲にMr.Childrenの常套句って曲があります。

 

この曲がね、たまらなく好きなんですけど、それはなんて言うか、戸塚祥太みたいだなって思うからなんです。

 

まあ皆さん知ってる名曲なので多くは省きますけどね。

この同じ言葉を繰り返すのにニュアンスが違くなってくるところとか、

歌詞サイトから丸パクリしてきたいけど、とにかくよいこはググってください。

 

めんどくさくて美しい、戸塚祥太を感じられる気がするんです。

 

私桜井さんのこととかそんなに知らないんですけど、ただタメ(突然のカミングアウト)なので、彼のこの情緒みたいなものがものすごくわかるし共感できたりします。

いい歳してジャニーズ追いかけてる私は世間から見たら大人じゃないらしいし、桜井さんもいつまで経っても地に足が着かないって言われてますからね。

勝手なる共感です。

でも他分タメの人達みんなこんな感じなので、この年の特徴なのかもなって思ったりします。

 

 

私の大好きな戸塚氏もね、こんな感じです(異論はいっぱい認めます)

 

美しいから不安定なのか……持って生まれたパッションなのか。

 

 

 

常套句を歌う戸塚くんが見たくて、今朝呟きました。そしてみんなが戸塚くんに歌って欲しい曲というものも聞きたくて教えて貰ったら、こんな意見が届きました。

f:id:mikanch:20170907160355j:image

 

みんなが勝手に思ってるイメージの集大成だと思うし、いや違うって人たくさんいると思うので、これすごく面白いなと思いました。

私はこういうのまとめる才能皆無なので、是非お願いしたい(他力本願)

 

 

 

小さい頃お昼のロードショーで見た、昔のミュージカル映画が大好きで、その理由の一つが、みんな背筋がピンとしてるってそんな理由だったんですけど。

背筋がピンとしてる人って、大概目もまっすぐ見てお話するんですよ、それが凄いなって思ったんです。

 

私は戸塚くんにいつまでもピンとしてて欲しいなって思ってます。

エレガントな佇まいや、スタイルが大好きです。

内に秘めたるものは全くわからないし、分からなくていいんですけど。

 

 

最近思うのは、なんで私に文才が無いのかってこと。

多ステもしたいし、時間の余裕も欲しいから働きたくないし、健康にも気をつけたいんだけど、そのためにはお金が一番欲しいかなとも思うけど、文才が欲しいです。

 

私が素晴らしい脚本家なら、彼をいろいろな役に見立てて、たくさんお芝居書くのに。

毎日そんな事考えてます。

 

 

文才が欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年9月8日 ドラマが始まります。

楽しみだな。