life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

私が戸塚くんに、NHKの朝ドラに出てほしい理由

今年も終わりに近づいてきました。

戸塚担としては

NHKドラマこの声をきみにの出演

http://www.nhk.or.jp/drama10/myvoice/

 

ジョーダンバットが鳴っているの単行本化決定

https://ddnavi.com/news/409824/a/

 

など、お祭りごとが目白押しで、素晴らしい一年でした(まだ終わってませんが)

 

個人舞台のDefiled

http://www.defiled.jp/

は、戸塚担にとって忘れられない舞台になりました。

 

 

 

ところどころツッコミどころがあれど、戸塚くんは何時だって綺麗だったし楽しそうでした。

でも貪欲に言わせて欲しい

 

お願いします朝ドラに戸塚祥太

 

 

何故朝ドラなのか

 

単純に朝ドラが長い間やってるから

でもそうじゃないんです、

 

心に残って欲しいんです。

 

普通のドラマって、多方向から攻めて行くじゃないですか、

おしゃれな空間

美男美女

キャッチーな題材

奇抜な発想

人気スター

音楽との融合

 

でもね、よっぽど崇め奉られるようなドラマじゃない限り、なかなか主役でも痕残せなくないですか?

 

戸塚くんはずーっと見られてなんぼな気がするんです。

 

ずーっとずーっと応援してる身からすると、カッコイイだけじゃないいろいろな魅力があるし分かるけど、たまたまドラマを見た人には、綺麗な子だな、優しそうな子だなくらいの情報しか伝わらないなんて、なんか残念すぎるなって。

もちろん気になって検索してくれて、A.B.C-Zにたどり着いてって人も沢山いるの分かってるんだけど、そういう事をしない人に知ってもらうには、やっぱり朝ドラだと思うんです。

朝ドラはじっくりヒロインの人生を歩んでいくから、感情移入をして見ますもんね。

 

相手役

ヒロインの兄弟

近所のお兄ちゃん

 

なんでもいいから、見ている人を癒してくれる存在だと思うんですよ戸塚くんは。

 

 

そう思うと、この声をきみには第一歩としては素晴らしかったのかな?

 

私の周りでは見てる人は誰もいなかったけど、(残念)でもいいドラマだったし、NHKって一つの仕事が次に繋がっていくなって凄く思うところがあるから、少しづつステップアップ出来るような気がします。

 

もしかしたら何かいいお知らせがあるかも!

なんて思わせてくれる最近のお仕事ぶりですよね。

 

あんなに華やかな外見なのに、実直な戸塚くんとNHKの相性って、物凄く抜群なのはみんなも思っているところだと思うし、私なんかよりそういうお仕事の人は充分気づいてくれていると思うけど、もう一押しもう一歩、戸塚くんを推して行きたいと思います。

 

 

なんて事を夜勤前に考えていたよ(笑)

 

さ、頑張ろ💪