life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

戸塚くん31歳おめでとう

戸塚くんに出会って10年

色んなお仕事を経験して

嬉しいことも楽しいことも沢山あって、

年を重ねる事に魅力的になっていく姿が眩しいです。

初めて意識した時は

バレーボールのkittyでの活動でした。

f:id:mikanch:20171113035431j:image

あの色気のある子がはなまるマーケットのレギュラーになるの?

って驚きで見始めたはなまるマーケット

最初は毎週月曜日だったっけ?

楽しみだったな。

f:id:mikanch:20171113035848j:image

 

考えてみたら、ゆるゆる茶の間生活だったジャニ活が、ちょっとづつ現場に足を運ぶようになったのもこの頃でした。

NEWSが好きなのに現場が全くなくて、テゴマスやkittyGYMの活動を見守っていたから気づけた存在だったんですよ。

だって、少年倶楽部とかBS見れなかったから知らなかったし。 

いや本当に、ゆるゆる茶の間になって10年くらいの節目に現れた、スーパー可愛子ちゃんがとっつーでした。

 

あれから10年

デビューして5年

 

本当にいい男になったな。

 

 

自担にすると決めてから5年

 

毎年毎年楽しいことしかないなと思うし、どんどんワクワクが増してます。

かっこよくなればなるほど私はしょぼくれていくけど

でもね、毎日の生活が物凄く潤ってます。

 

 

戸塚くんに出逢えてよかった

戸塚くんを知ることが出来て良かった

A.B.C-Zを応援できて良かった

 

 

30歳

目まぐるしかったけど

31歳

もっともっと羽ばたくあなたを見れると思うと、幸せだなと思います。

 

これからもまっすぐ愛を撒き散らかしてくださいね、

A.B.C-ZずっとLOVE

戸塚祥太ずーっとずっとLOVE

 

29歳と30歳のおめでとうも貼っときます

29歳の中に28歳の戸塚くん

いるからね。

 http://mikanch.hatenablog.com/entry/2015/11/13/014758

 

 http://mikanch.hatenablog.com/entry/2016/11/13/012845