life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

本日はJ’S倶楽部の日ですが、私は夜勤の為……

明日僕をリクエストしてきました。

 

 

 

今日はA.B.C-Zの結成日、A.B.C-Z9歳のお誕生日おめでとう。
4人でパフォーマンスをしていた時は、アクロバットを見せるために、バラードなんてパフォーマンスする事がなかったとよく言ってますが、この曲のコーラスをすることになった時は、何か違和感などあったのですか?横から入ってきて〇番の立ち位置に着いた橋本良亮君は、お兄ちゃん達にはどう見えましたか?この時のお話は良くしてくれていますが、あまりちゃんとは聞いたことがない気がします。気づいたら画面にA.B.C-Zと書いてあったという話くらいしか。
この素晴らしいバラード曲、A.B.C.と橋本良亮くんにより添った歌詞の内容、結成9年デビュー5年という月日。
5周年のコンサートは、デビュー5周年のお祝いということで、昔の曲は入っていませんでしたね、まだ5周年のコンサートは続きますから、この曲をお願いするのは難しいかもしれませんが、A.B.C-Zの運命を変えたこの1曲が、私たちファンの中に大きな物を残している事を伝えたくて、今日この曲をリクエストします。
わがまま言うと、出来れば5人アカペラなどで披露して頂けると嬉しいなと思います。

 

こんなに長々と書いてみたんだけど、もうこれは、ラジオで読んでほしいと言うよりか、ファンレターですね。

ラジオのメールフォームを使ったラブレター。

本当はもっともっと書きたいこと沢山あるんですよ。

私たちがどんなに毎日毎日勝手に一喜一憂しているかとか。

幸せや生きる力を貰ってるかとか。

本当にね、A.B.C-Zがいなかったら今私何してるんだろ。

ずーっと嵐の応援してたのかな。

 

 

こんなにね、A.B.C-Zが困難がいっぱいあるなんて思ってなかったし、こんなにずーっと応援するとも思ってなかったし。

人間何があるかなんて分からないよね。

 

 

はなまるマーケットやKittyでひたすら可愛いなってだけ思ってた子が、まさかのアクロバットグループに所属してるんだって知った時の私の気持ち、みんなもそうだろうと思うけど、回ってる!飛んでる!でしたから(笑)

 

 

 

今日は夜勤でリアタイ出来ないのですけど、休憩でTwitter見るの楽しみにお仕事頑張ります。

皆さん素敵な9歳のお誕生日を。