life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

何時だってshow time

少年倶楽部プレミアム

本当に素敵な1時間でした。

NEWSとA.B.C-Z

年齢も過ごした時期も同じ、もっともっともっとテレビやラジオで絡んで欲しかった、だから本当に嬉しかったです。

 

NEWS担の皆さんA.B.C-Zいかがでしたか?

 

正直塚ちゃんと河合くんしか知らない

それでも構わないので、彼らがテレビに出たら注目して見て下さいね。

まっすーが最後に言ってくれたとおり、デビューまでの道のりは長く、ずーっと先輩達の後ろで頑張ってきました。

NEWSのみんなは、バックだなんて思ってなかったって、そう言ってくれたのも嬉しかったな。

 

少年倶楽部プレミアムで披露した曲は、JOYしたいきもちとshow time

 

JOYの方は今年の夏の東京ジョイポリスのテーマソングでした。

show timeは10月にやっていた、舞台ジャニーズ伝説のオープニングを飾るナンバーです。

f:id:mikanch:20181117161924j:image

もし録画された方がいらしたら、騙されたと思って一人一人に注目して見てみて頂けると嬉しいです。

誰よりも楽しそうに踊っているのが河合郁人君です。

彼は約3時間(休憩含め)の舞台の最後の曲まで、ずーっと体全体で幸せを表現してくれます、

見ているととても幸せな気持ちになります。

 

オープニングセンターにいたのが戸塚祥太くんです。彼はこの舞台でジャニーさんの役をやるため、狂言回しの役を与えられています。普段はセンターでは無いですが、ここではそのためセンターにいます。

パフォーマーとしてのメンバーや先輩をリスペクトしていて、何時でもその姿勢を崩すことはありません。時々ここ?っていう所で魂が炸裂するのも戸塚くん、ダ・ヴィンチで連載も持ってます。

 

ダンスが一際上手なのが五関晃一くんです。全く踊った事がなかったけど、最初から上手だったという、天性のダンサーです。

彼も最初から最後までしなやかな踊りが途切れることはありません。

 

一際大きい可愛い男の子が、センターの橋本良亮くん。歌がとにかく上手です。犬です大きなわんこです。天性の人たらしで、あらゆる垣根をとっぱらいます。

加入当初は、お兄ちゃんたちとのスキルの差も目立ちましたが、今は何それ?ってくらいに、時には超えてくるようなパフォーマンスを見せてくれます。

 

金髪筋肉!お馴染みの塚ちゃんです。

塚ちゃんは実はお芝居もダンスもピカイチです。面白い筋肉キャラの塚ちゃんしか知らない人は、塚ちゃんの最後の最後までしなやかなパフォーマンスに度肝を抜かされると思います。

 

A.B.C-Zはあまりたくさんのテレビには出ていないかもしれませんが、ジャニーズとしてのキラキラとした活動もないと思われていると思いますが、実はものすごくジャニーズです、何故そう言いきれるかと言うと、ジャニーズ事務所はミュージカルをやるために作られた事務所だからです。

 

その初代ジャニーズとジャニーさんの、濃密な数年を描いたのが、舞台ジャニーズ伝説です。

こちらは昨年度円盤化されているので、興味を持たれた方は見ていただけると嬉しいです。

 

実は4回上演されているこの作品ですが、ジャニーさんが登場するのは2017からなので、昨年度のものを見ていただけると、今年の雰囲気も伝わるかと思います。

 

残念ながら今年は円盤化なりそうもないようなので、今回show timeをプレミアムで見れたことは、えび担みんな感謝しています。

出来ればオープニング完全版をお見せしたかった(私が見たかった)

でも雰囲気は少しは伝わると思うので、なんだか気になるなって方がいらしたら、ジャニーズの歴史を見てみてください。