life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

アイドルにただ感謝を言いたいだけ

 

 

A.B.C-Z戸塚祥太くんのファンな訳ですけど、定期的に思っていることあります。

 

アイドルでいてくれてありがとう

 

 

なんでしょうね、本人発言を読んだりしてるだけだけど、辞めようと思ったことももちろんあるみたいだし。何時までもデビュー出来なかったりとか、デビューしてからが本当に大変だったように見えるし(本当に勝手に思ってるだけだけど)

 

ファンだから、60分の番組で10秒しか映らなくても見るし、他人の評価や仕事に嫉妬したり悲しんだりするけど、本当に勝手な事なんですよねそれ。

 

勝手にやってるの

 

 

CD買ったり舞台を見たり、普通に感じたら誰かに話したら引かれるレベルでそんな事してるけど、それも勝手にしてる事。

 

私がこんなに頑張っているんだから、あんたも頑張れよは間違い。

 

勝手にしてるって事をずーっと忘れたくないと思う。

 

 

彼らがそんな勝手な沢山の思いをぶつけられる仕事をしてくれていること、その事を感謝しているし、これからも勝手にTwitterで勝手な事つぶやくと思うけど、それは私が勝手にやっている事を忘れずにいたいと思います。

 

アイドルとファンは、応援するって言うプラスの思い以外は、いってこいする必要はないと思うのです。

 

彼らの芸をひたすら愛したい。

 

他に何も要らない。

 

 

自分に自戒を込めてそう思います。

 

 

 

 

アイドルもファンも幸せであれ、

健康な心がないと、幸せになれないと思うし、みんなが相乗効果で幸せになれますようにと、願います。

 

 

聡ちゃんいわしくん、綺麗な空気の下で沢山深呼吸してね。

大きく深く深呼吸してね。

 

待ってるよ。