life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

今年のジャニーズ伝説は、思い出すたび幸せな気持ちになる伝説でした。

えび座

沢山の人が感想を書かれてるし、なんなら2回しか見ていないので、本当に感想書くのも間違ってる事言うと思うんですけど、ちょっとだけ書きますね(どっち)

 

オープニングがとにかく好きだと、折りにふれて呟いているのですけど、A.B.C-Zを連呼する曲も可愛いし耳に残るけど、私はとにかくプラカードのところが好きでした。

沢山のグループ名を押して出てくるトラメド、華麗に運んでいるけど、袖まで行くと凄い勢いで下手から上手へと移動しているのか、また涼しげに押しながら登場(笑)

優雅でしたね、そして上品!

ジャニーズの子達の好きなところは、ここだなって私は思います。

そして最後のA.B.C-Zの文字。

A.B.C-Z全員の名前を作り出すプラカードを持ってコミカルな動きをするトラメド。

そしてMADEにTravis Japanの文字を持つA.B.C-Z

どのグループが欠けてもえび座は成り立たなかったと思います。

ポップで新しい感じがしたけど、MGMのミュージカル映画を見ているかのような、そんなオープニング。

f:id:mikanch:20181031062654j:imageワクワクしないはずがない

 

この演出考えたの誰なんだろ

最高に好きです。

 

物語はジャニーさん目線でも進行するのも新しかった。

ジャニーさんの思い出の1部

ジャニーさんの現在進行形な2部

そしてそのエンターテインメントを今から見せるよ!っていう、小粋なオープニング!

 

そりゃこれ見たら、僕はA.B.C-Zのファンですからって言ってくれるよ。

 

2部のソロコーナーは、塚ちゃんのブログを読むと、完全セルフプロデュースなのかな?

みんなが見たい自担が見れた、最高のソロでしたね、あーもう一度見たかったな(><)