life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

‪言わなくても分かるでしょ?って事はあまりない。‬ ‪お腹を痛めた子供の事さえ全部はわからない、ましては他人ならなおさらわからない。‬ ‪だからこそ‬ ‪見てるよ!‬ ‪ここにいるよ‬ ‪って声にすることはとても大切な事だなと思った夏だった。‬

長いタイトルになった

 

言葉には言霊って言われたり

いい意味も悪い意味も力があるようです。

 

上手い言葉じゃなくていい、

一生懸命伝えたいって思いが、心にグサッと来るんだなって思ったりします。

 

 

トーキョーエイリアンブラザーズで、夏太郎兄ちゃん!って言ってくれる伊野尾担さん達、とっても素敵だと思います。

歌番組とか出てても、夏兄ちゃんが踊ってる!とか呟いてくれて、それってほんの一言だけど、誰かが見てくれている頼もしさがあると思うんです。

 

えびぶろが自由更新になってから、塚ちゃんの更新頻度が凄まじいものがあります。

まるで私たちがTwitterで呟くように、些細な事から今の状況まで語ってくれて、優しい人だなと感じます。

ドラマ見てるよ!

その一言だけで、塚ちゃんのファンも見てみようかな?って思うきっかけになってくれる。(もちろんえび担さん達は優しいから、みんな見てくれてるけど)

 

見てて当たり前だからわざわざ言わなくてもいいのかも知れないけど、リアタイするよ!って言ってくれると、一緒に見てるなって気持ちになれる。

ああ、塚ちゃんは幸せの天才だと思います。

改めまして

塚ちゃん、みんなの前に立つ仕事についてくれてありがとう。

 

えびちゃん達は、常にファンに寄り添ってくれる天才だと思います。

でもそれってずーっとだった訳じゃないし、彼らだっていろいろ模索してくれた上での、今の状況だと思うんです。

 

こんなの言わなくてもいいよね?わかってるでしょ?って、無言のあうんを求められていた事もあったけど(個人の感想です)

最近はね嬉しい事は教えてくれる、大切な事嬉しいことは共有してくれる、そう感じられます。

 

Twitterのつぶやきも大切ですね

 

みんなの愛が重なり合って、Billboardでも上位に入ることが出来たし、盛り上がりランキングが上位になったりすると、一緒に頑張ってる錯覚をおこせる。

私たちはものすごい頑張り屋のスーパーユニットを応援しているだけなのにね。

 

 

 

戸塚くんが、冬ちゃんのお写真を撮ってなかったこと後悔した事も、そしてそれを素直に伊野尾担さん達に謝ったことも、戸塚くんらしいなって思いました。

そして伊野尾くんの細かい配慮に、売れる子の気遣いを感じました。

こういう事だよって本当に思う。

 

 

思いや気持ちは

声に出さないと伝わらない。

いい事も悪い事も

分かってもらえることなんてほとんどない。

だからこそ声に出さないといけないんだなって思います。

 

でも言葉は優しい物だけじゃないから、優しい物だけを放つようにしないとダメだね。

 

反省して肝に銘じます。

 

夏太郎兄ちゃん

言葉足らずだけど、声のトーンや調子で、とっても優しいのが伝わる

ものすごくいい役貰ったよね

戸塚くんにぴったりで

伊野尾ちゃんもぴったりなのかな?

(冷酷そうに見えて、寂しそうで優しいところとか)

 

あと1話大切に見ようと思います。

 

 

 

今日はラジオ

優しさの言葉の連鎖が

日本中に届きますように。

今日も幸せで溢れますように。