life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

私をドームに連れてって!

コゴモンズだっけ?A.B.C-Zを見に西武ドームへと行ってきました。

夜勤明けなんだからとも思ったけど、A.B.C-Z西武ドームに来るなんて、行くしかないでしょ!


とにかくうちに帰らないから、前の日から髪型や服装や持ち物に最新の注意を払い、防寒対策バッチリにいざ西武ドーム

会場前から並んでいる方がたくさんいらっしゃったので、真ん中の真ん中あたりを陣取り、シートをひいてのんびりタイム

とっつーばりに寝てないもんだから、瞳孔ひらきながら3時間待ち

でも寝れなかった
人工芝の上で寝たかった
けども舞台の上では発表が行われている。寝てはいけない。


そんな葛藤を人知れずしていました。

歌舞伎や西武鉄道のヒーローショーのようなものや
チアダンスらなどバラエティに飛んだラインナップ



そして そして
待ちに待ったその時はやってきた


スチールドラム?の演奏をされる方の後方に金髪の影が



金髪……目立つ


きのこみたいな金髪の後ろに続くハット隊あー私服なんだ!ラジオだからと期待が高まります。

だってだってですよ、花言葉のサプライズ映像の5人のかっこよさ尋常じゃなかったでしょ?
これは嫌でも期待が持てる

双眼鏡スタンバイさせて待っていると

前の方が終わったと同時に立つ最前動く列
慌てて荷物まとめて靴はいてついていく。
えっ?なんで?
のんびり見ようと思ってたのに!
そんな声がちらほら
だけど後ろの人に悪いし行くしかない!
(ここは言い訳しない、長いものに巻かれた馬鹿な大人です)

若干前に出たけど、見えないよこれじゃ
、なんでこんなところでまで埋もれアリーナを体感しなければいけないのでしょう。


でもでもそんな事は言っていられないのです
なぜなら時間カツカツ塚ちゃんで、全くの余裕がなかったから。

A.B.C-Z出て来た途端もの凄くオーラがあって、あー好きってなって、もうそこからは夢心地

細かなレポは絵もかけないし出来ないので、本当に申し訳ないのですけど、塚ちゃんのファッションが全体的にマッスーで、あれ?塚ちゃん最近マッスーと仲いいし、お洋服屋さん教えて貰った?って聞きたいくらい。

戸塚くんは何時ものハットに髪の毛入れ込んでて、サプライズ映像の時と同じようなジャケットとパーカーあわせてボーダーのシャツ着てました。
橋ちゃんはカモフラ柄のジャケットに穴あきパンツ、サラサラヘアーの爆モテファッション。
河合くんは民族衣装みたいなは織物にハット
五関くんもハット被ってた




花言葉が始まると、塚ちゃんが、せっかくだから振り付けとか五関くん見せてあげればって言ってくれて、五関くんがサビのダンスを披露してくれる事に。

サビまでの間少し時間があったのだけど、そこで戸塚くんと塚ちゃんが立ち上がって、五関くんを召喚するようなダンスを(私にはそんなふうに見えた)
五関くんも前に出て踊ってくれて美しい。
素敵なサプライズありがとうA.B.C-Z




これからのお仕事のお話でNACK5でラジオレギュラー始まるよってサプライズ告知

これ本当にサプライズ

ラジオ聞いていると凄いタイムラグがあってからの
戸塚くんの「嬉しいな~~~」ってコメントが掠れた上ずった声で入っていたけど、
ずーっとくねくね喜び表していました。立ったり座ったり目を見開いたり。

そんなに嬉しそうに喜んでいる自担より、私は五関くんおめでとうって思ったけど


f:id:mikanch:20160322192439j:plain


これ家にあったんだけど、昨日のイベントで配ってたらしい。

まさに五関くんの夢を叶える西武鉄道


西武ドームでのコンサートも夢ではないと確信しました。寒いけど

夢のような時間は終わり、帰っていく彼ら。

スタッフ全員に挨拶をして、舞台の隅々まで出かけて笑顔で手を振ってくれた塚ちゃん忘れないです。

本当に可愛かった


それにしても五関くん
ラジオは本当にイキイキしてる!是非五関くんにコーナー持たせてあげて

楽しみにしてます。まずリアタイ出来ないけど、絶対に聴くからね